このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

Smile Up! Project🖤💜🧡💙💚

夕方、一通のメールが届きました📩


『Smile Up! Project 動画配信中』


なっ、なんですとっ??

……てなわけで、早速YouTubeを見に行ったんです。

そしたら、

『Smile Up! Project 〜For Heroes〜』

って、5人が映ってた(ヤスくんの笑顔が素敵💕)

最初は、たっちょんが1人でコメント

『皆さんに、曲をお届けしたくて更新させていただきました』

えっ??曲をお届けって??

『この環境なので、あまり音質は良くないかもしれませんが…』

……って、歌うのっ?歌うのぉ??


『ひびき』


5人で歌ってくれました。

今の時代、凄いですね。離れてるのに、5人一緒にいるみたいだった。

離れているけど、心は繋がってるって、こういうことなのかなぁ?


『いま最前線で働く方々のために僕達にできること』


『一緒に♯Stay Homeしよう』


『ともに手を取り合って乗り越えていこう』


『みんなの笑顔のために』



この想いを、ちゃんと受け取り、受け止めて。

またみんなで、楽しい時間を、騒げる時間を、一緒に共有できる時間が来ることを願って……



いつも、ほんと ありがとう😊