このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

V6-since1995

毎日お世話になっております、avexのV6公式YouTube


そしたらっ、またもや嬉しいお知らせがっ‼️


4/26(日)16:00〜

『V6 Live tour2011 Sexy.Honey.Bunny!

の映像が期間限定で公開されるそうです😆


健くんが『にこ健°』で

『ワンズコンの後は、フォエバコンがくると思ったでしょ?』って言ってたけど……

イヤイヤっ💦まさかライブ映像が2公演も解禁されるなんて、私 思ってもいませんでした💦💦

本当にいいんでしょうか❓❓

セクバニコンは、私がちょうどジャニーズから遠かってる頃のライブなので、全くの情報ゼロ。セトリも知りません。

でも、

『彫刻オカダの前髪と顎のラインは美の暴 力。

 ごぉの匂い立つ色香。

 リーダーのダンディズムと歌声。

 イノハラくんの刹那。

 長野くんの貴公子っぷり。』


『僕も、大大大大好きな作品です』


なんて健くんに言われたら、期待しかございません😍


あ〜っ。でも、16:00〜最後までは続けて見られないかもなぁ…

一応主婦なもんで💦💦

晩ご飯の用意なんぞをしなくてはならない時間に被ってますなぁ……

半分くらいしたら、離脱しちゃうけど良いかなぁ??

後半は、ゆっくり夜な夜な観させていただきます。

今日も、動画解禁されるのかなぁ?

なんとなく過ごしてる毎日だけど、毎日解禁される動画が、本当に楽しみになっています😁



いつも、ほんと ありがとう😊