このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

勤続25年の男たちの、“面白み”そして“愛と感謝”

8/23に『24時間テレビ』が終わったと思ったら、8/25に嬉しい情報が解禁されました😊

9/23に発売されるシングル『It's my life/PINEAPPLE』の初回盤Bに収録される、特典映像のダイジェストが解禁になりました。

『以心伝心、爆弾処理6』

『6×25 必笑振り返り座談会』


……なんだ?“爆弾処理6”って❓

………面白い匂いしかしないんですけど🤣❓

YouTubeにアップされたダイジェストムービーを観ると、どうも6人が2人ずつに分かれて、爆弾処理班とナビゲーターになり爆弾処理をする…ようだけど。

また、この爆弾処理班の格好が……

似合いすぎてて惚れ直す😍😍

あと、長野くんのナビゲーションが…💦

『これちょっとちがうなぁ…』

イヤイヤ、爆弾処理で“ちがうなぁ”はダメだよね🤣🤣🤣

たった数分の動画だけど、笑い転げた🤣

そして、座談会。

こちらは……振り返られたら、もぉ泣くしかないですよ。イノッチが『おしゃれイズム』で25周年について語った時でさえ、ちょっと泣いたし、最近出てるいろんな雑誌読んでも泣いたし…

これ、泣かないわけがない。


そして、その次の日。8/26のFNS歌謡祭。

『25周年 愛と感謝のスペシャルメドレー』

はぁ…何でしょうね。

イノッチじゃないけどさ、6人でいてくれれば、それでいい。なんか、6人を見てるだけで、自然と笑顔になるのさ。

もちろん、相変わらずカッコよかったですよ😍

長野くん、黒のスキニー履いてて、足 長っ‼️てなったし、最近多用される、坂本くんの足首のチラリズム。ファンの間ではそれが良いと大好評💙あっ、健くんも褒めてたよね〜


あぁっ!

そんな健くんっ!

『にこ健°』11周年企画が遂に始動。

…というか、皆さんの質問に健くんが答えてくれてるんですけど、健くんに質問した人のところに、突然今週月曜から毎日、健くんからメールが届き始めました。

そのメールがもぉ、彼氏感120%‼️

ここでは内容言いませんが、読んでニヤけてしまうレベル。外では読めないレベルのニヤけ具合です😆

お昼12時過ぎにメールが届き、18時過ぎに質問への回答を『にこ健°』にアップ。

お仕事してるファンのことも考えてくれての時間帯だと思うんですよね。

ホント、健くんの心遣いに感謝感謝で、頭が上がりません。


V6、25周年。

まだまだ楽しいことがたくさんありそう

💙💜💚❤️🧡💛



いつも、ほんと ありがとう😊