このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

とうとう……

今日のお昼間は、V6についてテンション高めに記事の下書きしてたんですよ🎶

ウキウキで😁


しかし、関ジャニ∞のFCからメールが届いて気分はどん底

関ジャニ∞47都道府県ツアー UPDEAT

公演中止が発表されました。

8/26、ジャニーズ主催の大型公演の年内中止が発表されましたが、その中に関ジャニ∞の『47』が入ってるなんて、夢にも思ってなかった。

だって、1000人規模だし、それ大型じゃないじゃん?

てね、勝手に思ってた。

いろんなグループが中止を発表、チケットの払い戻しをする中、関ジャニ∞だけはすっと払い戻しのお知らせは無くって…

だから、このまま待ってれば、何年後かに『47』は再開するものだと思ってた。

……って、私『47』落選組だけどね😅


確かに、今の状況で『47』を延期にしといたら、個人の仕事も入れづらいだろうしね。

舞台、映画、ドラマ…

『47』延期のまま舞台やドラマのお仕事入れて、もしも新型コロナが終息した頃に、それが発表になったら、『えっ?47やらないの?』とかなったりしちゃうかもしれないし。

ヤスくん、舞台……

やりたいのかなぁ?

やりたいんだろうなぁ……

でも、東京・大阪公演だったら、私 観に行けないだろうなぁ…

……って、そんな話 1ミリも無いですけどね。あっても、多分チケット当たらないですけどね😅


私の周りにも、何人か『47』のチケット持ってる方がみえまして。

ここでお友達になった方とか、Twitterで最近お友達になった方とか…

ちょっとお話ししたけど、みんななんだか冷静で……

多分ね、思考が追いついてないんだよね。

ボンッて事実を突きつけられただけで、頭と心は理解出来てないんじゃないかな?って。

仕方がない事って、分かってるけどさ?

分かってるけどさぁ……

折角の高倍率の中、ゲットできたチケットだもん。次、『47』の再開が決まった時は、今回の当選組を優遇するとか、なんらかの救済措置、あってもいいんじゃないかな?って私は思ってます。

…….にしても、悔しいなぁ〜😩

(何度も言うけど、私は落選組😅)


今回の『47』中止を受けて、FCのHPで公開されていた『関ジャニ∞TV』のアーカイブ配信が決定しました。

そんなの公開されたら、スマホorパソコンの前から動かないですけど?私。

ヤスくんの『友よ』弾き語りとか、『モーニング関ジャーニー』の寝起きの横ちょとか。

カオスなXmas会とか。

もう一度観たいのが、たくさんある。

今年は年末まで、ずっと『関ジャニ∞TV』にお世話になりそうです。


あともう一つ。

今インフィニティレコーズのHPで『わたしのRe:』と言う企画をやっています。

この自粛期間中に“Re:”した事を、付箋に書いて画像と一緒に“#わたしのRe”をつけてツイートする。というもの。

私、企画が発表されたその日にコソッとツイートしたんですよね😅

デジタル付箋が配布されてるんですけど、どーも上手くデザイン出来なくて、結局家にあった紙の付箋で手書きした…っていうね💦💦

最初の方だから、もう誰の目にも届かないところにいるだろうけど、ほぼほぼ皆さんデジタル付箋で……

うわうわうわ、恥ずかしい 恥ずかしい〜😳

あと2つほど思い浮かんでる言葉があるんですけど。今度はデジタル付箋、挑戦したいなぁ…

……で、そのeighterさん達が投稿した付箋を利用して『Re:LIVE』のアナザーミュージッククリップを作るとのこと。

何万と投稿されてるだろうから、私の初期に投稿した、きったな〜い手書きの付箋なんて、絶対採用されないだろうけど、どんなミュージッククリップになるか楽しみです😊


落ち込んでるeighterの想いを、ちゃんと受け取り、受け容れ、受け止めてくれる為に、この企画を考えてくれたのかな?なんて思います。


今回、この報告はFCのアーティストメッセージの動画でだったのですが、それをしてくれたのはたっちょんでした。

多分、映画の試写会の時に撮ったもの。

久々のたっちょん、痩せたかな?

1番伝えたくなかったお知らせだったろうね。でも、しっかりと伝えてくれてありがとう。

どんなに先になろうとも、何年後になろうとも、またみんなで手を繋ぎ『eight〜❗️』って叫べる日を、私は待ち続けます。

“新しいカタチ”もあるだろうけど、私はやっぱり、あぁやって、eightやeighterさんのあったかさを感じながら、時に笑って時には泣いて。そんな空間に還りたいって思います。

それまでは、じっと我慢だね。


たっちょん。ドラマ大変だろうけど、ちゃんと食べて、たまにはお兄ちゃん’sに癒してもらってね☺️

無理せずに…でも、あわよくば『THE MUSIC DAY』あたりで会えたらなぁ…とかも、思ったり 思わなかったり……


とにかく、健康第一、元気が1番❗️

生きている、ただそれだけでいい。

……って、貴方の先輩(井ノ原先輩)もおっしゃっていましたよ😁

また、5人で歌ってる姿が見られるのを、楽しみにしてます💓



いつも、ほんと ありがとう😊