このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

思いを共有するという事(ボク。8/25)

16年前の今日、8月25日は、関ジャニ∞関西デビューの日でありました。

16年前の私は、∞の存在をほぼ知らなかった…と思います。そんな私が10年後には∞沼に堕ちてるなんて、想像してなかったなぁ。

何ならジャニオタ自体を卒業しようとしてたんだから……

いやぁ、人生何があるかわかんないですよね☺️


eighterになってから、約6年。

まだまだ駆け出しeighterだけれど、この6年間は濃い年だったと思います。

ホント、人生何があるかわかんない😅

ヤスくんは“数えきれない経験をさせてしまったのに、共に歩んできてくれたeighterに感謝”って言ってくれてるけど、私からしたら、あんなに苦しくって辛い状況の中、痛みに耐えながらここまで走ってきてくれたeightに感謝しかありません。


『Re:LIVE』の事を、E×Eの“子供”と表現してくれてるヤスくん。

今日、オリコン1位というプレゼントが届いたのも、きっと私達の“子供”の良さを、たくさんの人達が感じ取ってくれたから。

そしてこの子は、まだまだ成長期。

もっとたくさんの人々の心を動かす子に、育ってくれるといいなぁ。


この1週間、凄まじいTwitterの動きに目が回るほどでした。

最初は、怖い 怖い〜ってなったけど、一つ分かった事があります。

みんな、真剣。

少しでも∞のために…って思っての事なんだなぁって。

きっとね?自分達はやってないけど、Twitterとかの反応はチェックしてると思うんだよね。大山田💚🧡💙なんかは特に。

マルちゃんは、日記でTwitterの盛り上がりを受けての更新をしてた日があったっぽいし、たっちょんは『くらすます』で“#”多用してるし。


『こんなにも思いを共有することってできるんだって実感しているここ最近です。』


このヤスくんの言葉って、『Re:LIVEプロジェクト』でeighterから寄せられたメッセージのことだと思うけど、もしかしたら、今回のTwitterでの盛り上がりのことも、少しは入ってるのかな?って。

やっと落ち着いてきたTwitterで、何人かの方とお友達になりました。

私と同じ境遇(旦那さんがアンチジャニーズ)の方とか😅

何でもそうなんだろうけど、使い方次第。

ルールを守って、正しく使えば、きっと世界が広がったりするのかな?と思い始めている、今日この頃……

って❗️私Twitterの話をしてるんじゃないっ‼️


ヤスくん。

こちらこそ、いつもいつも支えてもらってばかりです。

これからも、E×E。支え合って生きて行きましょう。


関ジャニ∞、16周年 おめでとう。

ここまで関ジャニ∞を待ってきてくれて、ありがとう。

eight、eighter、そしてヤスくんに感謝。

みんながずっと、倖せでありますように……




いつも、ほんと ありがとう😊