このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

『THE MUSIC DAY』∞編

9/12に放送された『THE MUSIC DAY

なんだかんだ、ドタバタしながらも、関ジャニ∞、V6、シャッフルメドレー、全てリアタイすることが出来ました✌🏻

書きたいことが多すぎて💦

なので、∞さんとV6さんと2つに分けて感想をメモ📝


まずは∞のシャッフルメドレーから。

シャッフルの曲目が発表された時、村上くんの  シンデレラガール再び?

とか思いましたが、『Love so sweet』でしたね。今年もガッシガシに踊ってた😁

でも、要所要所の振りはビシッと決まってました💜


ウィークエンダー』のマルちゃん🧡ビジュが最高でした✨✨

🎶ウィークエンダ〜🎶でキャ〜ッてなったよ💕


Sexy Zone』のたっちょん💚

たっちょん、久しぶり〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻

ライビュもあったのに、生放送 有難うございます🙇‍♀️

eighterさんの間で、ちょっと話題になったのよ。

「たっちょん、遠いっ💦💦」って。

確かにこのパート。ソーシャルディスタンスが1番ありましたよね。そんでもって、たっちょんだけカメラの寄りか甘かった🥺

アップがアップじゃなかった😥

そりゃあ、カッコ良かったよ。良かったけど、もうちょっと近くで見たかったなぁ💚


『ギンギラギンにさりげなく』の横ちょ🖤

これは、もぉ……

ごめんなさい😖

後輩くん達、ごめんね💦💦💦

先輩、弾けすぎちゃった😅(その話はV6編にて…)

横ちょ。私 今の髪色が好きだわぁ💓

イノッチのコメントに『ちゃう ちゃう』って👋🏻軽くだけどちゃんとツッこんでくれて、ありがとね😊


最後の『宙船』

村上くん、脱いでたわ🤣タンクトップ1枚。

TOKIOリスペクト。


ここまでがパート1。

ヤスくんは一人でパート2だったんです😊

シャッフルメドレーパート2の前に、∞が登場🎶

そうなのっ!ヤスくんのメガネ👓

この間『ボク。』で紹介されたセルフレームのメガネ✨

ヤスくんの予想通り、似合ってる〜😍😍

いや〜っ、お顔が良いからさ、やっぱりメタルもセルもどっちも似合うよね💙

村上くん、翔くんに『村上さん。Love so sweet。ちょっとね……最高でしたよ』いただきましたね😆良かったよ〜。


『ファンを“eighter”と呼び、メンバーの様に迎える 関ジャニ∞


あぁ…

私、これだけで泣きそう💧💧💧

そして、ライブに行きたくなった💦


アプリで作ったうちわフリフリ企画🎶

翔くんに何回を目標に?と聞かれたヤスくん

『2000万フリフリは行きたいです💙』

ここで単位が“回”ではなく“フリフリ”に。

あぁ、ヤスくんの“フリフリ”が可愛すぎた😁

久々の5人での歌唱。

やっぱり∞は5人じゃないと…って思ったよ。

村上くんが、ずっと後ろのスクリーンに映るうちわを見てくれてるのに、ジーンときた。

まだまだドラマの撮影が続いてるのに、ステージに立ってくれたたっちょんにも感謝しかない。

ヤスくんは目標2000万フリフリって言ってたけど、終わってみたら一億フリフリ越え。

私700弱だったんだけど、お友達はみんな1000超え、多い子は2000超えの子もいた😁

なんか、ちょっと一体感。あった気がするよ。

楽しい企画をありがとうございました😊


……で、ここで終わらないんだよね。

シャッフルメドレー パート2🎶


うちのダーリンが『Darling』を歌いました🎵

終始カワイイが溢れてましたよ、ヤスくん💙相葉ちゃんと視線合わせての移動とか、もぉ癒ししかないですね。

ソロで抜かれた時のマイク両手持ちとか、クシャッと笑顔とか、それはもう罪ですよ…。

曲終わりに、両手前に出して、次 どーぞ。ってポーズとるのも、ヤスくんらしくてキュンとするのよ💗こういう些細な行動っていうのかな?次にバトンを渡すみたいな?

そういうところが好きなんです💙

最後の『世界に一つだけの花』の時も、左手スッと出して、次 どーぞって。

歌い終わってから、誰よりも早く頭下げるとことか。

本当に、そういう所を見習いたいと思っています。



THE MUSIC DAY

5人の関ジャニ∞が見られて、嬉しかったです。今度は『テレ東音楽祭』かな?

また5人に会えるの、楽しみにしてます。




いつも、ほんと ありがとう😊