このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

情報過多すぎて、全然追いつけない……

ヤバい ヤバい……

毎日毎日、テレビ出演やら雑誌やら、色んな情報が出すぎてて、全く把握できてない💦

通してくれるんだっ!V6!!


……という訳で、先週のMUSIC DAYで多くの人々を射止め、沼に落としていった我らがV6。

CD発売、25周年に向けて、バンバンTV出演しています。

昨日は健くんが『さんま御殿』明日は坂本くんが『夜会』。

金曜日は『Mステ』、土曜日は健くんが『メレンゲ〜』夜は6人で『嵐にしやがれ

……ほら、これだけでも結構でしょ?

そして月曜日に『CDTVライブ!ライブ!』

9/23にCD発売したと思ったら、『バズリズム2』『SONGS』に立て続けに出演。

テレビだけでも、追いかけるのに大変なのに、雑誌なんてもぉどう追っかけていいのやら…。

とりあえず、気になるものは予約したんですけどね………

あぁ、嬉しい悲鳴だわ😆


25周年。

本当だったら今頃……って想いはもちろんあるんだけど。

でも、こうやってテレビ出演だったり、ガシガシ歌番組に出てくれたり、何冊もの雑誌が発売されたり。

撮影とかインタビューとか大変だろうに、私達ファンが、追いかけるのが大変なくらいメディアに出てくれてるのは、ありがたいなぁ💕

11月1日。

CDデビュー25周年。

あらっ、今年は日曜日じゃない?

……何かが起こりそうな予感😊

走り続ける6人に、ついて行くしかないですね😆




いつも、ほんと ありがとう😊