このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

久しぶりの映画🎬

ず〜っと迷っていたのですが、やはり行ってきました。

『窮鼠がチーズの夢を見る』

観劇してまいりました。


前日まで、ネットでの座席予約者がゼロで、やだっ❓貸し切り状態⁉️

とか思ってたんですけど、劇場についてみたら、10人ほどのお客様が。

貸し切り状態も、それはそれでう〜ん😰って思ってたから、お客様がいて良かったです。

たっちょんが『くらすます』で、ぬいちゃんを持って行って、苦しくなったら抱きしめて。って言ってたから、ShortyとTaddyを連れて行ったんですけれど…

お隣にお客様がいらして。

苦しい〜ってなった時は、鞄ごとギュ〜ッとしてました😅


とにかく、切なかった。

あぁ〜っ、そうじゃないのよっ!

そういう言葉を、今 待ってるわけじゃないのよ〜っ!て場面が沢山あって、その度に鞄をギュ〜ッとして💦

今ヶ瀬くんの“潤んだ瞳”に、胸がキュ〜ッと痛くなりました。


たっちょんが演じた大伴恭一は、本当にどうしょうもない男で…。

でも、役者 大倉忠義の新境地が開けた役だったと思います。

成田くんとのベッドシーンは、美しかったなぁ。

今日のお客様の年齢層から、eighterさんか、原作ファンの方が殆どだったと思うのですが、一組、ご年配のご夫婦が観劇されていました。

この映画が、芸術作品として認められてるんだな…と思い、嬉しくなりました。

もう一度、観に行きたいところだけれど、時間ないだろうなぁ〜……

週末の4連休。沢山の方に観ていただけるといいな、と思ってます。


新型コロナの影響で、公開がだいぶ先送りされましたが、無事上映されて、大きな反響があって。

たっちょん、良かったね。

ドラマの撮影も続いている様ですが、休める時には休んでね。

9月30日。『テレ東音楽祭』で会えるの、楽しみにしてます💚



いつも、ほんと ありがとう😊