このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

9月11日 公開🎥

色々な方から、お知らせいただきました📩

やっとだよ❗️いよいよだよっ‼️


『窮鼠はチーズの夢を見る』

  2020/9/11 全国ロードショー


決定でございます👏🏻👏🏻👏🏻


あ〜ぁ、どれだけ待ち望んでいたことか。

意気揚々と、フライヤーをもらってきたのは……いつの事だったか覚えてないほど前の話。

6/5公開予定から、約3ヶ月……

長かった。長かったなぁ。

公式サイトを見に行って来ましたが、何故かウルッときたよ💧

映画観たら、絶対泣くな これ……

公開初日って、金曜日じゃないですか?

金曜日、私 仕事休みなんですよね〜☺️

その上、映画館が車で10分程のところにあるんです〜☺️☺️

これは、初日に見に行けという、神様のお告げではないでしょうかっ❓


それに〜

9月11日って〜〜


ヤスくんの誕生日じゃん‼️‼️



9月11日 午前0時に、ヤスくんのバースデー動画を見て、その感想をブログに書きなぐり、夜が明けたら、たっちょんの映画。


なんて素晴らしい1日なんだっ✨✨✨


はっ‼️今から手帳にメモっておかなければっ‼️


2020年9月11日。

素敵な日になりそうな予感😊



いつも、ほんと ありがとう😊