このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

stay home with J 完結‼️

SnowManの向井くんから、たっちょんにバトンが周った時、もしかして❓と思ったよね。でも、自粛期間が延びたから、まだまだ続くかも…なぁ〜んて期待もありましたが……


『5月上旬まで開催予定』

の言葉通り、発起人の大倉くんにバトンが周り『stay home with J』最終回となりました😭

たっちょん、素敵な企画ありがとね〜😍

毎日追いかけるのが楽しかったよ〜。

印象に残ってるのはぁ〜……

最初の北山くんとか〜。ケンティーとか。

ケンティーは本当に全てが“アイドル”ですね。お部屋が素敵すぎた。あの大きなメガネも可愛かったね💕

あとは、重岡くんと文一くん🤣?

あの動画、頭から離れないんだけど、どうしたらいいのかな😅

近々で言えば、イノッチです🎶

中丸くんからのお願いへのお返事ソング(結構本気で歌ってた😄)全力でふざけるイノッチが、私は大好きなのです💚


そんなわけで、最終回のたっちょんの動画。


………………………


❗️❓❗️❓❗️❓❗️❓❗️❓


たっちょんの寝起きにも😍⁉️だったのですが


『グッズのブランケット』


てっきり、これまで発売されたどれかだと思ってたんです。


止めたよね。

動画、一時停止だよね。


だって『Taddy』って書いてあるじゃん‼️

デザイン、ぬいちゃんじゃん‼️‼️

Taddy、めっちゃ寝てる😂😂


……じゃなくって‼️‼️

未発表のグッズをチラ見せしてくるあたり、やはり策士でありますな。


そっかぁ❗️

パーカーが欲しすぎて、その代わりのグッズばかり気になってたけど、団扇のデザインとタオルも代わりのグッズになるんだもんね。

タオルの代わりがブランケットなの❓❓

でも、季節逆じゃない?

冬にブランケット、春にタオルのような……

まっ、そんな事は気にしない😁

そのブランケットを今チラ見せしたって事は、22日から解禁のオンラインショップで売り出されるのでしょうか??

それは、買います💴

ブランケット、捨てるほどあるけれどもっ‼️

汚したくなくて、開封できないかもしれないけどっ😅‼️

それでも、買います👍🏻

あぁ……今回は、お手軽にお買い物できるから、ガンガン買ってしまいそうで、自分が怖い……😱😱😱


……というわけで、eighterにとっても、そして緑担にとっては破壊力最強なたっちょんの動画でした😍😍😍



こうやって、他グループの交流って今までなかったよね。これを機に、お互いのテレビやラジオに出演したり、色んなところで色んなグループの共演が見られるようになるといいなぁ。



やっぱ、ジャニーズ 最高だねっ💕💕💕



いつも、ほんと ありがとう😊