このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 5/8

『MORINAGA×関ジャニ∞


MORINAGA製品を自宅でアレンジ👏🏻👏🏻👏🏻

∞のみんなが、アレンジメニューを考える企画。

うん……自由すぎる😁

「ちょっと行ってくるわ」

って、レンチンしにいったり、調理器具やら氷やら取りに行ったり…

たっちょん、みかん食べ始めるし🍊横ちょとヤスくん、呑み始めるし🍶

最初に出た、グラス持ってるヤスくん見てね。あぁ…呑んでるんかなぁ?って、思ったよね。そしたら、泡盛出てきちゃった😆


私、甘酒もバナナも苦手なんです💦

だから、紹介されたメニューの半分は作れないかも😨

村上くん……レンチンしたロールパンも、ちょっと苦手かなぁ??

ヤスくんっ。うちも麦茶を製氷器に入れて、氷がわりに使ってるよ🧊


今回のイチオシは『立ち止まるヤスくん』です😆

「…………カッコいい??」

「……………なんで?」

分かる人にはわかる😝


関ジャニ∞TV、リモートの時の映像見てて、いつも思うんです。

みんなバックが壁だったり、部屋の感じが分からなくしてるけど、ヤスくんはがっつりお部屋の様子がわかるじゃない?

そういうところが好き💙

隠さず、曝け出してくれてる感。

関ジャニ∞TVの時は、ほぼ部屋着(あれはパジャマと呼ばれるものなのか??)だし。


最近、週一でしか買い物に行かないので、ついつい買い忘れる……

『チョコモナカ ジャンボ』

今年は、QUOカード全然応募してないしな……

期限確認して、子ども達にも協力してもらおうっと😁




いつも、ほんと ありがとう😊