このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 5/16

今日はたっちょんのバースデー🎂だから、何か更新されるかも?と思って、こまめにチェックしてたんです、関ジャニ∞TV📺

そしたら、なんとっ‼️


『遂に登場エイトレンジャー!〜地球を救おう〜の巻』


エ、エイトレンジャーだぁ〜〜っ‼️

会えないと思ってた。

もう、絶対会えないって思ってたのにぃ〜😭


何をするのかと思ったら、5人の絆を見せる為に、スタッフからのお題に5人揃った答えを出す。

これって……

『ネクジェネ』(V6トニセンのラジオ『Next Generation』)の“3人の絆は完璧ゲーム”と一緒じゃん😁

3人ならぬ、“5人の絆は完璧ゲーム”😆


1問目、グリーン以外は答えがあったことに対し『1回間違えるのは、バラエティーの王道』と言ったグリーン。

そこでひとつ思い出した。


V6のCDの特典映像。

スタッフが、何問か問題を用意しているにも関わらず、1問目から本意気で答える、おじさん達。相談・アドバイスNGの問題でも、平気で話し合うし、バラエティーの王道より、早く終わりたいが全面に出ちゃってて笑える🤣でも、結局用意してくれた問題、全部やってくれるんだけどね😉


……と、ちょっと話がズレましたが。


【目玉焼きにかけるものといえば?】

の問いに『愛情』とボソリとつぶやいたのは、グリーン💚

『関西と関東とも違うしな』とオレンジが言ったのに対し『俺ら関西やろ』とナスがバッサリ😄

グリーン、私もソース派なのよ。他の家族は醤油なんだけどね。

この問題でも、ひとりオレンジが合わなくて。

『もぉマル、dancyu感出すなって〜』

もはやオレンジではなく、マルって言われてるし😅


【女性に人気のメンバーは?】

の問題は、私も合うと思ってたけど……

ブラックだけが『ブルー』と書いてしまい…

「俺、ヤスとして見てしまったわ」

………って、横ちょ どんだけヤスくんが好きなの😂


なんとか、3問クリアでブラックが

「終わった〜!地球吸えた」

そこにすかさず

「吸えたん?」年下3人がツッコミ🤣🤣🤣

言い間違いの言い訳は

「先程の泡盛が効いてきました」

そっか!エイトレンジャーの前は『MORINAGA×関ジャニ∞』撮ってたのか❗️

………んんっ?じゃあ、ヤスくんも呑んでんじゃん❗️

…………全然変わんない💦

あっ、なんかチョイチョイ変なこと言ってた気もするけど…

たまに、ポカーンってなってた時もあった気もするけど……

それはいつものヤスくんかっ😆


兎にも角にも、またエイトレンジャーに会えたことに、私 感激でございます。

『また違う形で、地球を救いたいと思いますので…』ってナスレンジャーが言ってくれてたので、いつかまた、会える日を思って…


そうそう。“おまけ”もありました。

今回の登場シーンのポーズ。考えたのは、マルちゃんでした☺️




いつも、ほんと ありがとう😊