このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞クロニクルFまで、あと…

最近、YouTubeに入り浸り😁

V6兄さん(私は同世代😊)が、じゃんじゃん動画をアップしてくれて、1人キャッキャ😆しております💕


そんな中、偶然見つけました。『クロニクルF』の告知動画。最初見つけたのは横ちょの動画で…、その日は“あと3日”マルちゃんの動画がアップされました。


……って事は、明日はヤスくんっ??

ウキウキしながらYouTubeをチェック。

“F”のつく単語を使って番組をアピール

ヤスくんは、“Face”と即答。

僕らのことを知らない方もいると思うので、覚えて欲しいって。

『顔を覚えてください』

『名前と顔を一致していただけるように、やっぱ頑張らないといけないと思ってるんで』

全国放送への意気込み語ってたけど、最後

『培ってきたものをみんなに知ってもらって、より…あの……』


『以上です。』


終わっちゃった〜〜😂

続きあると思ったのに、終わっちゃったよ〜🤣🤣

挙げ句の果てに、1番大事な番組告知📺

TAKE1は、カミカミだったぁ💦💦😆


たった47秒の動画だったのに、安田章大が溢れ出ちゃってたぁ〜😝


あと4人がどんな動画だったのか、気になる方は、ぜひYouTubeチェックを😉


4/27なんて結構先の話だなぁ…なんて思ってたけど、あっという間でした。

夜11:00〜。放送時間も、これまでよりも長くなりますもんね。

う〜ん、楽しみ💕💕

この時間なら、リアタイできるので、テレビの前に正座で番組開始を待ち構えたいと思います✌🏻



いつも、ほんと ありがとう😊