このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

グルグル 4/25

『お肉屋さんで鶏ガラを購入🐓』


こんな書き出しから始まりました……

さすがです。わたくし、鶏ガラを購入しようと思いません。そもそも、この辺りのどこに鶏ガラが売ってるのかも知りません💧

水足しながら6時間…とか、無理ですよぉ。

美味しいのはわかるんだけど💦

いろんなお料理に使えるのは、わかるんだけど💦💦

そもそも、そんな大きなお鍋がないよ😅

あと、『ベジポタ』って『ベジタブルポタージュ』…野菜のポタージュってこと??

『ベジポタ』って、初めて聞いたぁ😆

うちの家族は、ポタージュスープ好きじゃないんだよなぁ。

私は、コーンポタージュもかぼちゃのポタージュetc好きなんだけどな……


………って‼️

私、全然気付いてなかった💦💦

最後に


『あっ、そういえば明日YouTubeの方で『V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!』が観られるので宜しければ16時から僕らと一緒に試聴しませんか⁉️

な〜んて お誘いでした😁』


って‼️‼️

なんだかんだで、自担に最初に誘われてた〜〜💦💦

それに全く気付かなかったなんて……

あぁ…私、長野担 失格ですわ😫

これからはっ❗️ちゃんと見逃さないようにするから、許してね😭🙏🏻


でもさ?長野くん。これって“試聴”じゃなくて、“視聴”なのでは??

『セクバニコン』。お試しじゃなくて、がっつりバッチリ観て聴いてもらわなくては💕


我が家、本日17:30より、【家族みんなで餃子を100個作ろう計画】があるため、その準備のため17:00までしか一緒に観られないって思ってたけど…

そっか💡晩ご飯の準備を、16時までにすれば良いのか✌🏻そうすれば、もう少し一緒に観られるじゃん✨✨

よぉ〜し‼️早速準備だっ💨💨



いつも、ほんと ありがとう😊