このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

お誘いがっ‼️

なんか、いろんなとこからお誘いがかかってるのですがっ‼️‼️


先程届いたメール📩


『☆セクバニコン同時視聴のお誘い☆』


健くんからだった〜〜😆😆

昨日の『にこ健°』読みました。

『セクバニコン』そんなにマニアックなセトリになっているとは……

セトリ、気になって調べようと思ったんだけど、止めました。

知らない曲ばっかのライブも、楽しいかな?って😁

でも、ちょっと心配よね〜

私が、ジャニーズから離れてる間の、B面曲ばかりってことでしょ?ちゃんと盛り上がれるのかしら?

でも、大丈夫かっ❗️

そこに“愛”があれば💕💕(なんのこっちゃ😅)

……って、『にこ健°』今見に行ったら、こちらも更新されてた〜🧡

健くん、お菓子やら飲み物やら、めっちゃ準備してる💦💦

私は多分、そんなに用意してもガン見👀になるだろうから、手つけられないと思う💦なので、水くらい用意しとこっかな??


健くん以外にも、イノッチからもお誘い来てたし、驚いたのが、坂本くんからも“お誘い”ありましたよね??

『M gallery』更新されてて、んんっ⁉️て思ったら

『一緒にせーので見ませんか?』

って💙

そんなの、見ちゃうに決まってる😍

今日の『M gallery』いつもと文章の感じが違ってた気がしました。

なんか、いつもよりフランクな感じで、表現が可愛くって💓


やる気満々💪🏻見る気満々👀なのですが、17:00には離脱予定😭

それまでは、がっつり楽しませていただきます😁


只今、14:25。

早く16:00にならないかなぁ??


あっ!健くんプロデュースのコンサートグッズ、見に行ってこよ〜っと💨💨



いつも、ほんと ありがとう😊