このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健 4/1.4/2 & イノなき

4月1日。

健くんもイノッチも、中居くんの事を書いてました。

そっかぁ。健くんにもバックの時期あったんだよね。

そうそう。昔はどのグループにJr.がつく、みたいなイメージあります。

V6には嵐のみんながついてくれてたんだよね?前に松岡くんが『嵐にとって、TOKIOもV6も同じ先輩だけど、V6は直の先輩(バックについてた)だから、やっぱ違うって言ってた』って話してたの思い出しました。

健くんにとっても、中居くんはちょっと他の先輩とは違う存在なのかな?

私も、踊ってる中居くん、好きです。

そっかぁ。あの大きいダンスは、身体を大きく見せるためだったんだね。

本当に、私も中居くんのダンス、また見てみたい。健くん、その時はバックにつくんだ(笑)ダンスだけじゃなくって、中居くんと共演出来たらいいね。


そして今日も連日更新。

『イノなき』の話してた〜😆

イノッチファンじゃなくても、ドタバタジタバタしてたよ〜。

ホントだっ、トニセンに角取られてるよ😅

『トニカミオセロ』かぁ〜。

どんなのかは、気になるよ。

でも………買うかどうかはわかんないなぁ😅


そんな『にこ健°』でも話題になった『イノなき』

そうそう、そうだよっ!

イノッチとおんなじ頃に太一くんも始めたんだよね『タヒチ

覚えてるよ〜〜。

でも、開始当初は2人で励まし合ってたとかは、知らなかった💦

始まりが、代官山の小粋なカフェでスタッフさんに口説かれたから…とかも知らなかった😊

16年経って、お休み明けの今だからそんな話も聞けるのかな?

毎日は感想書けないけど、気になったことがあったらまた書こうかな??😁



いつも、ほんと ありがとう😊