このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

『セクバニコン』……そして泣く。

観たよ 観たよ〜〜。

昨日の16:00〜

avexのV6公式YouTubeにて公開されました

『V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!

ちゃんと16:00ピッタリにスタートさせましたよ▶️

360度ステージ、すご〜いっ✨✨

登場の仕方とかも、ヒャ〜ッてなったよぉ〜💓

長野くんの貴公子っぷりに、キャーッと叫びながらうっとり☺️

変わらないなぁ。

博、全然変わらないなぁ…💜

続けて最後まで見たかったんだけど、やはり途中でストップ🛑しなくてはならず、健くんのソロまでは皆さんとご一緒することができました😁


その後は夜な夜な…

昨日は子ども達が寝るのが遅く、落ち着いたのが23時前。

あらっ💦💦『関ジャム』始まっちゃうじゃん💧って思ったんだけど、昨日は…

『関ジャム』<『セクバニコン

勝っちゃったよね『セクバニコン


なんとな〜く、テレビで関ジャムの映像だけ流しつつ、携帯で『セクバニコン』に集中。

予想通り、知っている曲は数えるほどしかなく、ほぼほぼご新規さん状態。

でも、楽しかった〜😆


未発表『スパノバ』を、何事もなくブチ込んだ健くん、流石です👏🏻

あれは、知らなくっても全然イケる❗️

唖然、呆然、狂喜乱舞……

あの場にいたファンの方々は貴方の術中にダダハマりだった事でしょう。


“ポップアップ”を見ると、剛くんを思い出します。他グループで見ても、剛くんを思い出します😅すんごい楽しそうに飛んでるんだろうなぁ〜って😆


岡田くんは“可愛かった”

いくつになっても、私の中では“少年オカダ

とにかく、可愛い末っ子です。

V6にいる時は、ほんとアイドルだから困る。あれは堕ちるな…💕


可愛いといえば、坂本くんのソロ✨✨

なんだあれ〜。私もあんな風に、バースデーを祝ってもらいたいっ😆


イノッチの弾き語りは久々に見たよ。

ひょぉ〜〜っ、『ジャンボリー兄弟』🤣

懐かしい〜っ✨✨


書き出したらキリがない。

一曲ずつ感想書きたいとこだけど、それはやめときます😅


夜、最後まで見終わって『にこ健°』見に行ったんです。絶対更新されてるって思って。

そしたら更新されてました。

そっか、あのコンサートは3.11後のコンサートだったんだね。


同時視聴のお誘いを、メンバーにもしてくれた健くん。

みんな喜んで動いてくれたそうで…

webやってない、岡田くんと剛くん。

岡田くんからの返信は

『はーい、了解しました。同時視聴って見るだけ?』


剛くんは

『なにそれー、すごーい、こわーい』


だったそう😁

健くんも、剛くんから返事は来ないと思ってたみたいだけど、まさかの返信😆


………なんか、嬉しいですね。

6人も一緒に観てくれてたんだって思ったら、ちょっと感動。ちょっと泣けてきた😢

いろいろな場所にいる、顔も知らないV6ファンの方々と、その上ご本人様までも、同じ空間にはいないけど、同じ時間を共有できたってことが、嬉しいですね。

私は、このコンサートには行ってないけれど、行った気分になれました😊


この動画の公開に携わってくださった、全ての方々に、そしてお誘いメールをくれた健くん、 webでお誘いしてくれた、坂本くん、長野くん、イノッチ。お誘いに快く賛同してくれた、剛くんと岡田くん。

そして、沢山のV6ファンの方々。

楽しい時間を、ありがとうございました。

………やだっ。こんなん書いてたら、ちょっと泣きそうになってる💦💦


続きで、“泣いても良いじゃないか”って話を書こうと思ってたんだけど、長くなったので、今回はこれでおしまいっ。


あっ!健くん!!

雪見だいふく&お茶漬け海苔

準備が整いましたので、近々試してみますね😉



いつも、ほんと ありがとう😊