このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 4/13

順番的には、4/10更新の『TATAMIで∞』の最終回の感想を書くものなのですが……


ひゃぁ〜〜っ!なんだこれっ!!

『モーニング関ジャーニー』

昨日のたっちょんの告知。

まんまと見逃していた私。

気付いたのは、今日のお昼過ぎ。


『明日、4月13日

am8:00から

関ジャニ∞TV

新企画でーす!!』


なになに??

って思って、すぐさま見に行ったよね。

そしたらなんと……


“TV”だけど、ラジオだった〜〜📻


今日から日替わり、期間限定。

トップバッターは、もちろん大倉P

……んんっ?DJ忠義??


寝起き、部屋着、寝室からお届け。

情報量が多すぎてっ💦💦

妄想炸裂っ😝


たっちょんの近況報告etc

番組は(番組なのか??)進み、終盤。

『次回、誰なんやろう一体?』

のタイミングで、ブーブーと鳴る、たっちょんの携帯。


相手は、なんとヤスくんっ‼️


なんでタイミングなんだっ❗️

さすが倉安。

めっちゃ呼んでるけど〜〜💦💦

今回は仕方がないけど、たっちょんのラジオの時も、チョイチョイ電話してたよね??


『こうなったらもう、次 ヤスくんですかねぇ?』


❗️❓❗️❓❗️❓❗️❓❗️❓


ヤスくんなのっ?

明日、朝からヤスくんの声が聞けるのですかっ??


あ〜ぁ………

でもぉ〜

………と見せかけて〜〜

的な?期待を裏切るやつ?

も、嫌いじゃない😝


明日、8時は無理だけどなるべく早く会いに行くからっ💙

(なんだかんだ言って、明日はヤスくんだと思い込んでいる😍)



♯ 安神さま。

♯ ホントにいそう…こわい

♯ やすぅがみぃさぁまぁ


たっちょん〜。言い方が怖いよっ💧💧


私は、ホントにいても、怖くないけどねっ

😆



いつも、ほんと ありがとう😊