このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

CDTVライブ!ライブ!

今朝の新聞のテレビ欄見て、んんっ??て思ったんです。

明日夜10時放送の『CDTVライブ!ライブ!』

SMAPフルコーラス”

って書いてあって……

えぇ〜〜〜っ‼️

それは、SMAPの曲をフルで流してくれるの?それとも、SMAPもちょっと出るよ的な??どっち?どっちなの??って。

ライブは生放送できないから、過去の放送分の中からリクエストを募ってて、SMAPのリクエストがたくさんきてる。みたいな記事は読んだんです。


そしたらなんと!

今日、MCの江藤アナウンサーが、自身のTwitterで告知されたとかっ!

SMAP世界に一つだけの花”超貴重ノーカット』

キャ〜〜〜〜〜ッ!!!!!

こんな時代が訪れるなんてっ!!

まさかSMAPが歌う映像が、地上波で放送される日が来るなんてっ!

いやぁ〜………いやいやぁ〜〜。

今から、ワクワク😆


リアタイできるか微妙なとこですが、録画はバッチリです👍🏻

気になられる方は、ぜひっ‼️

明日夜10時、テレビの前へ📺💨