このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 12/25

『Xmasカオス会』

前日の長編のこともあり、アップと同時に、チラッと時間だけ見に行きました。

そしたら、今日は……

時間よりも、5人の出で立ちに!?!?!

一瞬見ただけで、カオスの気配プンプン😆

横ちょのツリーの被りもの🎄インパクト大だった😅ライブ終わりのテンションだから、みんなあんな感じだったのね🤔

プレゼント交換の順番決め。アミダにする?って話の中、「あの〜…」って、おもむろに席を立ったヤスくん。

「色々考えてたんですけどぉ……」

って、出てきたのが『UNO』

カードゲーム、まだハマってたんだね☺️

「いつも持ち歩いてて…」

って言ってた😁きっと、みんなとやりたかったんだね『UNO』。やる機会を伺ってたのかも☺️

いざゲームが始まったら、なんか私の知ってるUNOと違う……😖

ピンクとか紫とか言ってるし、カード裏返るとか…それって、最新版なの?

………ってなって調べちゃったよね、UNO。

ヤスくんが持ってるのは、多分『UNO FLIP!』(ウノ フリップ)

なんか、いろんな戦略があってノーマルのUNOより奥が深そう……

面白そうだから、買っちゃおうかな?とか思ってます😁

カードゲームだったらさ、比較的お手頃価格でヤスくんとお揃い気分を味わえるじゃないですか💕持ち歩いてるって言ってるから、私もお守りがわりに持ち歩くかも……なんちゃって😝


ゲームの方は、マルちゃん、横ちょが早めにあがっちゃって「こういう時、ヒマよな」って。そうだよね〜、確かに。最後まで順位をつけるとなると、1番にあがった人は結構待つよね💦💦カードゲームあるある。

で、言い出した人が負けるパターンも、よくあるよね。ヤスくん……残念だったね😣次、頑張ろう👊🏻


無事、プレゼント🎁も決まって、いざオープン✨

………って、やっぱ持ってる人だよ。

村上信五………

まさか、自分のプレゼントがくるなんて😆

横ちょ⇄マルちゃん、たっちょん⇄ヤスくん

って、交換してるのに、村上くん🤣

でも、たっちょんも「オレ、これ持ってるしっ!」だって☺️ヤスくんおすすめアロマセット。

3セットもあるなら、私にちょうだいっ(笑)

いやぁ〜。22分の動画でしたが、笑わせていただきました😂



いつも、ほんと ありがとう😊