このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

Mステ ウルトラスーパーライブ 12/27

カウコン前、最後の生放送。

楽しみにしてましたよ。そりゃあ、KinKi Kids、V6、関ジャニ∞が同じ番組に出るなんて、滅多にないことですからね。

まぁ、ウキウキでしたよ💕💕

KinKi Kidsの歌声に、心あったかくなって、

V6の安定感に癒されて。最近、私的には剛健ブーム(おっそ💦遅すぎ💧)

剛くん、カッコいいなぁ❤️って。

健くんと、画面越しに目が合ってキャッ😍てなったり。

関ジャニ∞の『友よ』も、毎回 胸が熱くなります。ヤスくんの歌い出し、最高です😆


でもね、今日は全て持っていかれました。あの2人に……

まさか……

まさかMステで、横子ちゃんと村子ちゃんにまた逢えるなんて😍

生放送での関ジャム。このコーナーだけ、リアタイ出来たんですけどね?

Perfumeのライブの凄さを紹介する中、コラボの話になり…

私も、茂雄くんとおんなじリアクションだったもん。

『えっ?足 出すの??』って💦

そしたらさ?村上くんが、カツラかぶって、メイクもして…とか言いだして😆

衣装出てきて、キャ〜ッてなったよね〜😁

Perfumeチームに特注って😅期待しかなかったけど、リアタイ叶わず……


そう。その前に、マルちゃん ヤスくん たっちょんが、ゴスペラーズさんとコラボした『星屑の街』

たっちょん、『くらすます』で練習しなきゃ!って言ってたけど、素敵なコラボでしたよ💕でも、ちょっと緊張してた?表情硬かった気がする。かたやヤスくんは、終始楽しそうだったし、マルちゃんは、ふんわりした雰囲気だった。ホントなら、そんなフワフワした気分で終わるところだったものの……

次のヨコヒナに、ある意味衝撃!

村上くんはさ?関ジャムで、女性グループとコラボしてたじゃない?激しめのダンスも踊ってたし。でも、横ちょって初めてだったでしょ?確か。ドラマも撮影中だろうし、ちょっと心配してたんだよね。

でも、心配無用だった😆

なに?横ちょ。あれだけワーワー言ってたのに、始まったら、完全に横子ちゃん憑依してたもんね。さすがだわ〜。

ほんっとに、2人とも可愛かった。

歌ってる時も、踊ってる時も、終わってからのトークも💕💕

地上波、無修正であのクオリティなら、まだまだキャンジャニちゃんイケるね👍🏻


とりあえず、3組の場面だけ…って思ってたんだけど、コラボのすぐ後に、嵐の名場面トップ10みたいの始まって。何気に観てたら、映っちゃった💦💦

嵐5人の後ろに、金ピカな7人が……

一瞬だけどさ?変なスイッチ、押されそうになった。

あとね?aikoさん。私、好きなんです☺️

これも、何気に観てたら『キラキラ』歌ってて。そっか、ドラマの主題歌だったのか。

がんばっていきまっしょい

映画のイメージはあるけど、ドラマ 観てなかったな。

主演…だったのかな?右上に、ずーっと名前が出てた。なんか………う〜ん、ちょっとモヤついた。心が。

ダメだな、私。頑張れ!って思ってるけど、中々……。

坂本くんがね、言ってたの。

『第三者の意見は、信じちゃダメ。本人の言葉だけを信じろ』

って。

ネットの記事だけ読んで、モヤっとしたり、傷ついたり。ともすれば嫌いになりそうになったり。でも、本人の言葉聞こうと、SNSとかに行く気には……なんかなれないの。

ホント、難しい。

こんな気持ちも、時間が解決してくれるのかな?


そんなこと考えてたら、深みにハマっていきそうなので、ここらでおしまいっ!

楽しい事だけ考えないと、損だもんね😄✨

そういえば、今日 朝イチで本屋さんに走って🚐💨また買っちゃったんですよ😆

明日は(ってか、もう日付変わってるけど)そのお話、出来たらいいなぁ☺️

それでは、おやすみなさい😴