このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

『友よ』MVと『関ジャニ∞TV』11/28

やっと観られた〜👀

『友よ』MV。ソロアングル含め、やっと完全制覇です✌🏻

でも、一周(ヤスくんのソロアングルと、MVは2回観たけど😆)


とりあえず、メイキングの感想から…

『楽しくやってます』ってヤスくんの言葉通り、みんな楽しそうだったね。

でも、舞台のお稽古中のヤスくん。ちょっとお疲れ気味だったのかな?

5ショットでマルちゃんが「よろしくお願いしますっ!」て言ってる時、「ふぅ〜っ」て大きく一息ついたヤスくんの姿が印象的でした。けど、曲が始まると1番大きく動いてて…。いつもの事だけど、全力投球。ヤスくんの本気が伝わるMVだったよ。

そうそうっ、横ちょ。マルちゃんの『あの遊び』にお付き合いする役に、いつからなったの?多分、マルちゃん喜んでると思うよ😆💕

そんなマルちゃん、ありがとね。ヤスくんの身体、気遣ってくれて。

『章ちゃん、こっちのがええんやない?』って、ソファーに座るヤスくんと、場所 交代してくれたでしょ?優しいな💕

アー写順の立ってる映像。ヤスくんと横ちょの距離感が絶妙☺️お兄ぃに寄り添うヤスくん😊素敵です😄


ソロアングルも、もちろん素敵✨✨

総じて、5人ともカッコ良かった😍

村上くん、ずっと見つめ合っちゃったよ〜💜他のみんなは、一瞬視線外れたりするんだけど、村上くん、ずーっとカメラ目線なんだもん。照れつつガン見☺️

マルちゃん、近かった〜🧡アップの時、1人だけ近付いて来てると思ったのは、私の気のせいか?『近い 近い〜😆』て、変わらないのに、ちょっと画面から離れちゃったよ😅

たっちょん、格好いいという言葉しか見当たらないの💚MVの撮影でも、たっちょんの意見が反映されてる箇所がたくさんあるんだろうね。とても素敵な、心打たれるMVでした。最後の笑顔も最高よ💓

横ちょ、いっつも横ちょの笑顔には癒されてます🖤どっちかっていったら、あぁいうソロアングル、苦手な方なのでは…と思ってます。でも、すっごくカッコよかったよ💕

ヤスくん、もぉね……ヤバかったよ💙

また今回も、また色々やってたでしょ?。

『おいで おいで』とか、舌ペロ😋とか😆

もぉ、あざとい。でも、そういうとこが好きです😍


メイキングで、たっちょんが『もう、俺らずっと引きで良くない?』って言ってる時、マルちゃんかな?たっちょんだったかな?『ヤスはすぐわかるな』って言ってました。

うちの娘も、たまたまMV見た時に『安田くん、めっちゃ動いてる』って驚いてました。


今持っているもの、全てを出し切って表現する。

一切の妥協を許さない。

だから、心揺さぶられて、震わされるんだと思います。

表現者 安田章大

これからが、楽しみです。



昨日は『ぼち夜鑑賞会』しか頭になくて(18時なんて、一番忙しい時間だから、参加できなかったけど😅)『関ジャニ∞TV』が更新されてるなんて、全く気付かなかった💦💦

『なぐりガキBoy-T for Mステ』

今日の衣装は47Tシャツなのねっ💕💕

みんな、自分たちでお絵かき🖍

村上くん、やっぱ字 上手🖋

横ちょ、ホントにスタップさんの作品、着るのっ??

ヤスくん、ホントだね。私も村上くんの金髪見たいわぁ😏

みんなのBoy-T、どんな仕上がりになるのか、今日の生放送、楽しみですね😆

その前に、晩ご飯の用意しなくっちゃ!


………にしても、たっちょん マルちゃん。

“夢 うつつっ!”って、なにっ?(笑)



いつも、ほんと ありがとう😊