このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

おすそ分け💝

本日は、『忘れてもらえないの歌』大阪公演のチケットを譲ったお友達の観劇日でした。

朝イチの飛行機で大阪上陸し、とりあえずユニバのポスター目当てに大阪駅に移動したそう🚃

明日が最後だからなのか、沢山の方々が写真を撮っていたそうで…

圧倒されつつも写した写真を、私にも送ってくれました😆なので皆様にも、おすそ分け💝↓


f:id:chyocopen:20191109230404j:plain

マルちゃん🧡


f:id:chyocopen:20191109225653j:plain

村上くん💜


f:id:chyocopen:20191109225723j:plain

横ちょ🖤


f:id:chyocopen:20191109225756j:plain

たっちょん💚


f:id:chyocopen:20191109225825j:plain

ヤスくん💙


5人ともカッコいいですね〜😆

はっ!今気が付いたんだけどっ💦💦

横ちょの左手っ。なんであんな感じになってるのっ?なんか、ちょっと笑える😅

しかし、このタイミングでの観劇でなければ、このポスターに出会えてなかったわけですし、写真送ってくれたお友達には、感謝しかないです。ホント、ありがとね😘


あと、オリックス劇場の写真も届いたんです📸↓


f:id:chyocopen:20191109230337j:plain


f:id:chyocopen:20191109230431j:plain


f:id:chyocopen:20191109230500j:plain


あと1日、一公演ですね。

精一杯、生きてきてね💙

私は、家族サービスでお弁当持って、みかん狩りです🍊

私は私の時間を、精一杯楽しんできます。



いつも、ほんと ありがとう😊