このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TVと『友よ』MV解禁

なんか、色々立て込んでて、当日に感想書けなかった〜。

昨日は、V6先輩の方が、インパクトの強い1日で、そっちに付きっきりだった〜💦💦


そんなこんなの『関ジャニ∞TV』

17日お昼に更新されたのは、大阪のご当地ベストBOY選考の様子。

ホント、皆さん凄いですよね。アイデアと衣装、とても凝ってらっしゃる。見てても楽しくなります。

今回の宮崎県の投稿で、特産がきゅうり🥒って、初めて知りました(もしかしたら、学校で習ったかもしれないけど…)

大阪のベストBOYくん達。可愛らしかった〜😍たっちょんと横ちょの衣装は、ソロコンのものなんですね。私、ソロコンまでは把握できてない新参者なもんで💦

宮崎のベストBOY、どんな子が選ばれるのか、楽しみです💕


そして18日に2度目の更新。

すっご〜い、キャンピングカーだぁ✨✨

ホントに来たっ🚐

たっちょんとレアモンスター……違った😅

横ちょの、キャンピングカー ドライブ。

素の2人が出てて、なんか良いもの見せてもらったって感じ😊


『あとの3人のリアクションは、次の更新で』


ヤスくんの夢、叶うね〜✌🏻

キャンピングカーでずっと…ってわけにはいかないだろうけど、あれだけ快適そうな車なら、少しの移動なら身体に負担もあんまかかんないのかな?

どんな反応したのかな?

キャ〜〜ッ💕✨てなったのか、おおっ‼️てなったのか😁次の更新が楽しみだっ😆

次の公演は、20日でしょ?

………って、明日じゃん!!

それも、初のダブルヘッダー!!!

体力的にはしんどいかも知れませんが、楽しんできて欲しいな😊


そして、昨日解禁されました『友よ』MV

色んな情報番組、観させていただきました☺️

最初は、たっちょんがセンターだったんですね。それをヤスくんに変えたのは、たっちょん案。ライブで歌う時に、歌い出しで真ん中にスポットが当たるとカッコいいと思うから。だそう。

確かに〜。その演出は、格好いい💕

是非、ライブではその演出で……😍

そして、そんな演出のライブが観たいっ‼️

あとは『ドローン照明』

色々なところからライトが当てられるから、自由自在に影が作れるそうです。

今は、影も操れる時代なんですね。すごいなぁ。

インフィニティのMVも観てきました。

うん、カッコ良かった。

あと、いい笑顔だなぁ〜って。

多分、来週CDが手元に届いてMV観た時は、泣いちゃうと思うんです。

涙の理由は、寂しいとか、悲しいとか、そういうのじゃないと思う。

でも、多分泣くと思う。


今回も、フラゲは無理なので、27日発売当日に入手です。

『ベストアーティスト』も27日ですもんね📺今年の年末年始も、そして来年も、テレビチェックに、ネットチェックに大忙しですね😅嬉しい悲鳴です😂💕



いつも、ほんと ありがとう😊