このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

本日も情報過多💦

情報過多すぎて、処理が追いつかない😅

朝見た情報を、忘れてしまいそう……

もう歳だからさ?朝のこと忘れちゃうのよ💦


まずは、『JR大阪駅に等身大の関ジャニ∞登場』

これ、昨日の夕方の情報ですね。私が知ったのは今朝だったので🙇‍♀️

今月4日から、御堂筋口改札前にユニバのクリスマス等身大ビジュアルポスターが登場💫メンバーの隣に立って写真撮影出来る様に、余白が設けてあるそう。

でもそれって、1人じゃ全身入った写真、撮れないよね?腕をう〜んって伸ばしても、上半身入るか?ってくらい?

…………でも、いっかぁ💓ヤスくんとツーショット写真撮れるんだもん💙😍

………って、私 地元でもないし写真、撮れないんですけどね😅

私が観た画像は、手前から、村上くん、マルちゃん、たっちょん、横ちょ、ヤスくん。

ポスターに1人ずつ違うコメントみたいの書いてあるんだけど、ヤスくん遠目すぎて姿もコメントも見にくい😢

『まさか日本でオーロラ見れるとはなぁ』

って書いてあるのかなぁ?

そうだねっ。ヤスくんオーロラ見たいんだもんね。私も見た〜い✨✨

こちらのポスター、掲出期間は11/10まで。

……って事は、ヤスくんの舞台の期間中って事じゃないですか!

遠征組の方々は、きっと大阪駅を使われるのではっ??

是非ご贔屓のメンバーと、お写真撮ってきて下さいね💕😊

私も、チケットお譲りした友達に写真頼んでみようかなぁ?😁


そして11/13に放送される『ベストヒット歌謡祭 2019』∞出演決定!

うふふっ🥰また、生の歌声が聴けます💖

この番組が始まると、年末近付いてきたなぁ〜と感じます🗓ここから、コンスタントに2週に1回くらい特番続きますもんね。

今年は何回∞に会えるのでしょうか?楽しみだぁ🎶


これだけでウキウキ😻してたのに、そしたらさ?お昼前にメールきて……『47連動企画

始動』って😆


“47diary”

これは私、Twitterやってないので参加はできないかなぁ?皆さんが投稿されたお写真拝見しながら、ムフムフしつつ今後の参考にさせていただきます😊


“47TOUR MC Report”

公式でMCリポートしてくれるなんて、嬉しいですね😁全国の様子がわかるなんて、なんて素敵な事でしょう💓こちらもホント楽しみ✨✨


関ジャニ∞TV”

これですよっ、これっ!!

本日、早速更新されていました🎥

やっだぁ〜〜😩泣いちゃったじゃ〜ん💧

5人のバンドリハ🎸とか、ウルウル……

『十五祭』のメイキング観てる途中で、軽〜い気持ちで観ちゃったからさ💦💦想像以上にグッと来ちゃった😝

最後の「関ジャニ∞TV」。

ぬおっ!!てなったんだけど、あれってヤスくんだよね?………ですよね??💙😆


外れた人達にも楽しんでもらえるように…って、エイトの愛が溢れる企画がてんこ盛り✨だけど、映像とか観ると、やっぱり逢いたくなっちゃうよぉ〜😣

なんか、落選特典みたいのないのかな?

ほら。「GR8EST」の時に、数日前に会場に入る人だけにメールで動画届いたでしょ?

アレみたいにさ?その会場、落選した人達にだけ届く動画とか…

誰か、プロデューサー大倉氏に提案してくれないかな?😝


グッズも紹介されましたね。

パーカーとタオルは、私の地域では新規アイテムに変わるとか。うちわも第二弾になるし…なんか楽しみだけど、そうなると前に販売されてたグッズが気になるよね。

とりあえず、4日のプレ販売の画像がたのしみだな😄


もうさぁ?これでお腹いっぱいだったのに、夕方 また新情報ぶっ込んできたでしょ?

11/3の『クロニクル』

なんと、生放送!!

生で『イケメンカメラ目線スポーツ』をやるそうですよ。これ、どんな感じになるのかな?村上くん人形とか、出てくるのかな?😁6:40〜放送予定でしょ?

前日にたっちょんのラジオ、最後まで聴いてたら寝不足決定ですよね。この年の寝不足は、お肌に大敵ですからね💦💦

……ってか、たっちょんもハードスケジュールじゃない?

う〜ん………たっちょんごめん🙏

私、ラジオ途中離脱して次の日に備えるわ。


それでもって、日曜日に早起きさせたと思ったら、月曜日に夜更かししろって言うでしょ?たっちょんがっ!!

11/4 25:00〜27:00

『前田裕二のオールナイトニッポン

たっちょんがゲスト出演。

………無理〜っ。夜中1時とか、始まったと同時に寝ちゃう〜😪

その上、次の日パートだから、お仕事に支障をきたす😅だから、ごめんね?たっちょん😔radikoのタイムフリーで聞くね📻


今日は、まとめるだけで大変だったけど、これだけ発表されると嬉しくなりますね😊


逢いたい想いは募るけれど……



いつも、ほんと ありがとう😊