このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

大倉くんと高橋くん 11/16

昨日のANN、お聴きになられましたでしょうか??

KinKi Kidsの曲が何曲も流れるという😍

たっちょんが、KinKiの『Kissからはじまるミステリー』を熱唱するという😍😍

私にとっては、神回💕💕


金田一少年の事件簿』観てました〜。

剛くんの時のみならず、松潤、亀梨くん、山田くん、全部観てます👀

映画も観に行ったよ。

ちょっと前に、WOWOWで放送された映画も録画保存してあります😁


そっかぁ。剛くんの金田一からの、光一くんの銀狼だったか…それも観てた😏

それでもって、『僕らの勇気 未満都市』ね。たっちょん『未来都市』じゃないからね〜😄

『愛されるよりも 愛したい』

優くん、わかる〜。めっちゃ良い曲よね💕私、歌えるよ〜。


『愛されるよりも〜』と言えば、“仕分け∞”のカラオケ仕分け。KinKi Kids本人登場回。くじ引きでKinKi Kidsの曲を∞メンバーが歌っていくんだけど、この曲を歌ったのは、亮ちゃん。

バックで踊りたくって、呼ばれてないのに練習してたって言ってたなぁ。

歌詞も完璧だった✨💛

ヤスくんの『雨のMelody』も良かったな💙

うん…近々 見直してみよっかな??

ただ、当たり前だけど7人時代だから、覚悟して観なくちゃね☺️


“ベストアーティスト2019”の出演も決まりましたね。

年末まで、大忙しだ〜😱


いつも、ほんと ありがとう😊