このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

∞レンジャー 8/22

昨日は、下の子の英語教室の参観があったり、上の子の野外学習の用意があったりで、バタバタの1日でした。『∞レンジャー』をチェックできたのは、夜 お布団の中の事……


横ちょ

そっかぁ…ここ数年は、夏は撮影付いてたのね🎥確かに、東海林先輩も、山内さんも暑そうだな…ってイメージある。

でも、今年もプロデュース業で忙しいよね?横Pだし😁

東京公演ももうすぐですね。

無事 ファイナルを迎えられる事、祈ってます😊


村上くん

ゴメンね……

ヤスダーとしては、ダイビングの話題は、ちょっと心が苦しくなったりしますが😰

村上くんも忙しいよね💦💦多趣味な人だし、リフレッシュの時間、取れるといいね^ ^


マルちゃん

お昼にマルちゃんの日記を見に行ったら、一緒にレンジャーも更新されてました。定時以外に更新されるとなんだか焦る💦💦

でも、夜 お出かけ予定だったから、早めに更新してくれたのかな?

相変わらず、優しいなぁ😍

『がむしゃら行進曲』

うちの子ども達の運動会で使われてて、ひとりでキャッ💕ってなってました😁


亮ちゃん

朝ご飯8時に食べて、13:59だったら、そりゃ お腹空くよ。でも、お腹が空くのは元気な証拠👊🏻お元気そうで何より😊私も元気にしてますよ✌🏻


たっちょん

遅刻は、全然 気にしてないの〜。

でも、遅れると『どうしたのっ⁉️』て心配にはなる〜。

私は……会えないけど、楽しみにしてるね✨✨


ヤスくん

“友達”って、本当に大切だと思います。

私の周りには、ジャニオタの友達はいません。好きだって事を知ってくれてても、深い話をしたり、些細な出来事を共感したり…そこまでは出来なくて。

今のところ、唯一 私の話に付き合ってくれるのは、ネットで知り合ったオタ友だけです😊


後は、マルちゃんの話題にも通じるけど、趣味の友達。

今はもう辞めちゃったけど、私 中学から社会人まで吹奏楽をやっていて🎶高校卒業してからは、一般の楽団に入ってたんですけど、その時に知り合った友達は、今でもずっと付き合いがあります。

…と言っても、全員 子持ち主婦で、なかなか集まれず、今は年数回しか会えませんが、会ったら時間を忘れて 喋り倒してます😅

あっ❗️そういえば、この間メールくれてたのに、返事してないっ❗️


人数は少なくても、なんでも言い合える友達がいるのは、幸せな事なんだな☺️って、改めて感じました。




いつも、ほんと ありがとう😊