このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

セミオトコ 第5話

2人に残された時間は、72時間


“3日”と“72時間”だと、時間で表記された方が短く感じるのは、私だけでしょうか?


とにかく、昨日のお話は切なかった…箱ティッシュ 手放せませんでした😭

そんな中、記憶に残ったあるシーン。私、佐藤仁美さん好きなんです☺️

昨日のお話の中、おかゆさんが

『自分は人間じゃない。他の生き物なんだって言われたら、信じますか?』

と、佐藤さん演じる桜木さんに聞くシーン。その答えが


『顔を見る。顔を見て、その人が嘘をついてない。嘘をつくような人じゃないって思ったら、信じる』


ちょっと、刺さりました。

色々な情報がありふれてる今。信じてない訳じゃないけど、ネガティヴな情報を聞けばそれを間に受けてしまいそうになる。

でも、本人が発信したことを、本人の言葉だけを信じよう、そう強く思いました。


切なさ一杯だった、第5話

これ、もしかして今日は健くんの出番 ないんじゃないの?って思ってたら……


まさかの、商店街の福引き。それもCMまたぎの大当たり🎯😁


『欧州周遊旅行券』


大川一家、読めず……


そこでプツッとそのシーン切れちゃって…


その後、大川一家がどぉなったのかは、来週に続くようです。おかゆさんとセミオくんも気になるけど💕大川一家の動向も気になるところ🌺


来週の第6話も、目が離せませんね



いつも、ほんと ありがとう😊