このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

M gallery 8/21

上の子の野外学習を明後日に控え、何かとバタバタしていて、こんな時間にやっとチェックできた『M gallery』



最初のお便りを書かれた方“昌行さん”とお呼びになるんですね…

なんか、勝手に照れちゃう☺️

私は“坂本くん”と呼ばせて頂いてるので、名前呼びは聞いただけで照れちゃう😅

お弁当、大変ですよね…

子ども達が小学校に行き始めてからは、殆どお弁当は作ってませんが、今度の野外学習では、お弁当持参。

おにぎりの具に、真ん中に梅干し、ご飯に昆布と刻んだたくあんとシソを混ぜてくれ、と何ともめんどくさいリクエストが……

本人が、家庭科の宿題で作って美味しかったから、それを再現してほしいらしいのですが、味もよくわからないので、明日 試作品を作る予定です。


学生さんは、宿題とか何やら大変ですよね💦💦

我が家も、夏休みの宿題に追われております📖

私も、覚える時は書いてたかな?

漢字とか、暗記ものはひたすら書き続けてた。子ども達にもそう言ってるんだけど、中々 面倒みたいで、週間付きませんね😅


お稲荷さん、私 大好きです❤️

美味しいですよね〜😋

きゅうり巻きのくだりから、最後 長野くんが出てくるなんて☺️

もぉ、長野くんのこと好きすぎ〜💜💙


私もO型です……

てか、家族みんなO型です。

旦那さんは、バッチリ虫除け対策してますが、子ども達が虫除けスプレーせずに外に出ようものなら、大変な事になります。

いくら追い払っても、蚊が寄ってくる 寄ってくる……

30分くらいで、外に出てる箇所はボコボコになってます。何箇所刺されたのかわからないくらいに…

何事も、対策は万全にしなきゃですね。


エアコンは、うちは最近24時間付けっぱなしです😅電気代はヤバいですよ😭でも、旦那さん暑がりだし、仕方がないかな?って…

ひとりの時は、なるべく付けないようにしてますが、今 夏休みだしね🌻子ども達 暑い 暑い💦言うし…

9月は、電気代 少しは減るかなぁ?


100点、取ったこと ありますよ〜

高校の時、好きな先生がいて😍

褒められたい一心で、めっちゃ勉強して100点取りました☺️

でも、今の私の年齢、当時のその先生の年齢を軽く超えちゃってます😅あ〜ぁ、月日が経つのは早いものですね…でも、青春時代の 良い思い出です😊



そういえば、『カノトイハナサガモノラ』グローブ座 千秋楽、お疲れ様でした👏🏻

私、てっきり今日が20日だと思ってたんです💦夏休みで、完全に曜日感覚が狂ってる😰


次は、福岡ですね。まだまだ暑い日が続きますので、体調管理 万全で、福岡の方々を、魅了してきて下さいね💗



いつも、ほんと ありがとう😊