このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

大掃除💨💨

昨日、旦那さんの実家から帰ってきたのですが、旦那さんが


『年末までに、部屋の荷物を少なくする』


宣言をしておりました。



誰のものって、子とも達のおもちゃが1番多いのですが、私のジャニコレ(ジャニーズコレクションね😅)も、クローゼットに幅を利かせてきました。


そういえば、ここでお話するのは初ですが、うちの旦那さん、アンチジャニーズなんです😰

100%の愛情も、ジャニオタってだけで、10%になる。と以前、冗談っぽく言われたことがあります。

でも、本心なんだろうな…

なので我が家は、10%の愛情でもっている家族です😅


ジャニーズにハマって20数年。

ずっと追いかけてましたが、結婚 出産を経て、生活に余裕がなくなって、徐々に遠のき、『もうあの世界に戻ることはないだろう』と、これまで集めたジャニーズ関連のもの、ほぼ処分しちゃったんですよね。


それでも、ジャニタレさんが出てる番組は時間があったら観てて…

下の子も、1歳過ぎて余裕が出てきた時に、ヤラレちゃいましたよね〜


関ジャニ∞の安田くんに💙



そっからは、タガが外れたように、CDやDVD買い漁って、そしたら久々にV6も恋しくなって☺️

でも、FC入会は踏みとどまって、ライブもこの頃は行ってなかったんですよね。


そんなこんなで、テレビの前で応援するだけの日々だったのですが、4月15日の会見が、全てを変えました。

今、私が応援しなきゃ!っていう、変な使命感?

その日のうちに、FCに仮入会して、次の日には即入金。晴れてFC会員になったら、ライブのお誘いメール(チケット申し込みのメールですが)が来て、申し込んだら当選


生∞、生ヤスくんにご対面の運びとなったのですが、ここで1つ問題が…

最大のネック、旦那さんへの報告…


めっちゃ緊張して言ったのに

『へぇ、良いじゃん。行っといで』

だって〜😵


『ひとりで行くの?よく行くね』

って、ちょい嫌味っぽいことも言われたけど、気にしな〜い😝


一山超えちゃえば、後は気兼ねなく オタに打ち込めるっ💕


あっ、でも一応 旦那さんがいる時はジャニタレさんのテレビは観ない(極力)し、子ども達にも『お母さんの好きな人は、お父さんは嫌いだから、ゼッタイ歌ったり、この人たちの話 したらダメだからね』と念を押してあります😏



……というわけで、ジャニコレの新たな保管場所を確保したいのですが、夏休みだし、旦那さんは何故か明日 明後日と連休だし、おおっぴらに整頓できない…


あそこに手をつけるのは、9月に入ってからになりそうだ…


とりあえず、連れて帰って来たまま、バンダナかけて隠してある、ヤスくんBOYをなんとかせねば……😅