このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健° 8/11

お〜っ、とうとう観劇されたのですね、『カノトイハナサガモノラ』羨ましいっ😆


諸々の諸事情があり、チケット 取らなかったんですよね…

我が街に来てくれたら、とってみようかな?なんて思うのですが。


でも、これまた諸々の諸事情があり、V6のFCには入ってないのです。

一般では、絶対買えないだろうな…


しかし、25周年を目前に控え、入会してしまおうかと、真剣に悩んでおります、どうしよう……



と、それはさておき


健くん、興奮冷めやらぬ…って感じですね。


感動した事や、心に深く残った出来事って、その日のうちに言葉にすると、感情が乗っちゃうから、後から読み返して、あちゃ〜😵って思う事、私はあります。


この前も、ライブの感想を友達に送って、次の日読み返したら、すんごい長文で、尚且つ読みにくくて…

ごめんよぉ〜😭ってなりました。



健くん、感想 いつでもオッケーよ👍🏻

お待ちいたしておりますm(_ _)m



いつも、ほんと ありがとう😊