このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャム 8/11

あぁ…

最初に言わせて下さい……


ヤスく〜〜ん!

やっぱ、カッコいい〜〜〜💙💙💙



今回の関ジャムは総集編。

少し音楽をかじっていた私。

これ、聞いたことあるなぁ〜。

知ってる 知ってる〜。

なんて、興味深く観ていたら……


なんとっ!!


私にとって、何回かある神回のひとつ…アドリブ回がっ!!


もぉ〜っ。放送するなら放送するって、言ってくれたら良かったのに〜。

高画質で録画したじゃん😵


……って、本放送は高画質で保存。

何度も見直してるんですけどね😁


村上くんの『例えば、ヤスが…』って、無茶ぶりした時の、ヤスくんの表情……

あの、鳩が豆鉄砲を食ったような顔…


『アカンって。そんなん無理やしっ』


て声が聞こえてきそう😄



でも、「ヤス、いけるって」って新太さんに言われて、いざギターを持ったら…


もぉ〜っ!ヤバかったよね〜😍


はぁ……後日 またリピ決定です💕




来週は、ゲストに菅田将暉くんと上白石萌音さんが出演されますね。


菅田くんと言ったら、うちでは『フィリップ』です。

菅田くんのデビュー作、『仮面ライダーW』その役名が『フィリップ』なんです。

もちろんリアタイはしてませんが、子供達が大好きな作品❤️

菅田くん見るたびに「フィリップ 出た〜😁」って言ってます。


上白石萌音さんは、KinKiの光ちゃんの『ナイツ テイル』に出演されてましたよね。

帝劇、一度行ってみたい場所ですが、私には敷居が高いかなぁ?と😅



来週の『関ジャム』も、目が離せません👀

ヤスくんも出るしね💙💙💙




いつも、ほんと ありがとう😊