このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ANN 8/10

昨日は、久々の生放送だった『大倉くんと高橋くん』


聴いてて改めてわかった事……


もぉっ。たっちょんも優くんも、ヤスくんのこと大好きなんだから💙



冒頭は聴き逃してしまったのですが、私が聴き始めた時は、先週の放送を振り返ってました。

スカパラの谷中さんとの、熱い話。

『リボン』をめっちゃ聴いてる話…

ヤスくん回と谷中さん回は、全然違ったね〜って話から、話題は作曲の事へ


ヤスくんは、曲が降りてくる派。思った事を思った様に表現する天才肌。優くんは、考えて考えて生み出す派。

曲作りの方法は真逆だけど、2人の作る曲、ホント素敵です💕


CM開けのリスナーさんからのメッセージ。

∞のライブの帰りに乗ったタクシーの運転手さん。ヤスくん回を聴いてたみたいで『あの子、本当に大丈夫なの?』と言っていたとの事。



大『大丈夫です。あれが通常運転なんで』


そうですよね〜。あれこそが“安田章大”ですよね〜。


“シーズン3”を“サード3”と言ったり、“塗り薬”を“ぬりぐりし”って言ったり…

話のネタになるかと、最初はメモってたけど、安田語録が多すぎて、メモるのをやめた たっちょん。

ヤスくんの天然が凄すぎて、それ以上の人に出会ったことがないそうです😅


恐るべし、安田章大……



たっちょん演じる高校教師が生徒と恋に落ちる…お話を考えるコーナー


『3年B組 大倉先生』


凄い設定になってたけど、たっちょんがキンプリ推しって事はわかったよ。

平野くん 、たっちょんに想いを寄せる女の子に片思いしてる男の子役。


“大倉先生”だとまんま自分だから、役名が欲しい。


『平野先生!う〜ん…平野 廉!』


平野くんと永瀬くんが混ざった😅

キンプリ感をふんだんに取り入れたいらしい…(笑)


平野くんしか出演しないけど、挿入歌はキンプリ。舞台挨拶も全員に来てもらって歌ってもらう。


優『先輩としてのプライドはいいんですか⁈』


大『いいんです!』


いいんか〜いっ!😅



今週の放送も、笑わせていただきました😄


でも、たっちょんの先生役 観たいよね。

松本くんの『ナラタージュ』とか、斗真くんの『先生!』とか……

ちょっとドロッとした学園モノ希望。たっちょんも、そんなのを演じられる様なお年頃。



今度は、たっちょんがどんな役柄を生きるのか…


楽しみです💚



いつも、ほんと ありがとう😊