このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 3/4

『♯47best diary ♯YAMANASHI ♯SHIGA 

♯KYOTO』


山梨編

私も。あのアー写と同じBOYくん達。凄いなぁ✨✨って思ってました😊

最初の写真の時。

ヤスくんが『山中湖?』って言ってる後ろで、たっちょん『地中海?』って🤣

地中海って💦国違うしっ💦💦

次出てきたのが『広島の下の海』。瀬戸内海の事だった〜〜。

たっちょん……そもそも、山梨県は海に面してないよね??

私、武田信玄も好きだったよ😁


滋賀編

ヤスくん、琵琶湖になってた〜〜‼️

『エラ呼吸したいから、やっぱり…』

って、ヤスくんっ、そーいう事なのっ?エラ呼吸したいあまり、琵琶湖になっちゃったの😂

そんな中選ばれたのは、ドラマの衣装を着たマルちゃんBOY🧡

ドラマ6月放送だってね😁絶対見るよ📺

たっちょん『Wの悲劇』ではないから😅


京都編

“大倉弁慶と安田牛若丸”可愛かったぁ💚💙

あと、竹林の中の人力車も好きだった💕

やっぱり京都だから、和装が多いのかなぁ?

衣装も作るのに大変そう💦💦

3県目ともなると、テンションおかしな方向に向かっちゃうのかしら?

∞色全開でした😁

平等院鳳凰堂』『風雲児』『風流』

マルちゃんに息吹きかけられて、ギャーギャー言ってる横ちょ。笑えるっ🤣🤣


……にしても横ちょ。『これ誰?』って何度も聞いてて、どのBOYちゃんなのか、よっぽど気になるのかな??


3/5にも、“♯47best diary”2本も更新されてましたので☺️感想書くの楽しみだっ✨✨



いつも、ほんと ありがとう😊