このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 12/15・16

うわぁ〜っ!感想書く前に47時間過ぎちゃった〜〜💦💦


『丸の大切ご飯』♯2だったっけ?“2”だけだったっけ??

マルちゃんのケータリング紹介。岡山 広島編🍚1番惹かれたのは、穴子の卵焼き🥚😋

美味しそうだったなぁ…

牡蠣とかもね🦪マルちゃん、美味しそうに食べるから、食べたくなっちゃう……あんまり得意じゃないけど、チャレンジしちゃおうかな?って😆

得意じゃないけどチャレンジって言ったら、横ちょとマルちゃんの甘酒のCM、始まりましたね📺私はまだ拝見してはいませんが、甘酒も……苦手なんです😣売り上げに貢献できないのが心苦しいのですが、ハイチュウとチョコモナカジャンボで貢献したいと思います😊おっと、話がズレた……

マルちゃんのもぐもぐの中、ヤスダーとしては見逃せない、ヤスくんチラッとショットがありましたね😁もう一回くらい観ておけば良かったな……ちょっと後悔……


『♯47best diary♯OITA♯NAGASAKI』

回を重ねる毎に思うのですが、お写真の投稿数、増えてるんじゃないのかな?

後になるにつれて、準備期間は長くなりますもんね。皆さんの渾身の一枚、毎回楽しみにしてます😊

大分編。お風呂関係のお写真が多かったですね♨️夕日をバックにって、時間が限られるから大変そう💦ミスが許されない的な?夕日バックの倉丸、素敵でした💕

因みに、私は5人のお風呂🛀も好きでした😊

“長崎編”

ヤスくん『横山くんと村上くんの萌え2ショット』って言ってましたね😁さすが、ファン心理わかってらっしゃる😆

だんだん、横倉丸がふざけ始める中、ヒナヤスちゃんは真剣に選考してましたね。

村上くんが『ほたえる』って使ってたけど、あれって関西弁なのかな?うちの旦那さん(三重県出身)も、たまぁ〜に使います。『ふざける』って意味ですよね?なんか、ちょっと親近感😆

選ばれたお写真📷ホント臨場感ありましたね。バックショットも今までにない感じで、素敵でした✨✨

私、折り紙のチューリップ🌷の倉丸も好きでしたよ😊


そうそう、この間の『大倉くんと高橋くん』で、“ぬいへの愛”を語っていたたっちょん。

∞と47を旅している、ミニぬいちゃんの販売計画やら、ボールチェーンとかがつけられる手のひらぬいちゃんを試作中とか。

そそるっ。それ、そそられるっ!

うちにヤスくんBOYがいるけど、そんなの販売されたら、買ってしまいそうだ……

ヤスくんのぬいちゃん触りながら、ヤスくんはあんまり似てない。もっと可愛い💕って、たっちょん言ってたよね〜。

もおっ、どんだけヤスくんのこと好きなんだっ😍


ジャニーズwebの、復旧の見通しは立ってないみたいだけど、他が色々更新されてるから、楽しみは尽きませんね☺️


いつも、ほんと ありがとう😊



あっ❗️でも『くらすます』って『クリスマス』限定連載だよね⁉️

ど〜しよう〜〜、復旧したら終了してたりしてっ😱