このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

少し早めの…🎁

クリスマスメッセージ、いただきました💖


最初にひとつだけ……

私 V6のFCにも入っているのですが、V6兄さんのクリスマスメッセージ、ちゃんとクリスマス🎄のディスプレイとかあって、クリスマス感出てるのに、∞全然だった気が……

気になって、他グループもチラ見してきたんですよね。

そしたら まぁ!みんなクリスマスっぽかった〜。

……まぁまぁまぁ。∞ 忙しいから。なにせ『47』回ってるから。そんな時間も惜しいんですよ、うん。そういうことにしとこ😁


そんな∞の(どんな∞😅?)のメッセージ。

トークは通常運転。

マルちゃんのクリスマス、思い出話。

階段の土壁削りながら、サンタさんが2階にマウンテンバイクを上げてくれた話。

土壁のくだりで、ヤスくんが『どこの土?』って。そしたらマルちゃん、すかさず『ええ土』って返し。いいなぁ〜、山田。尊いわぁ😆

そんなトーク中。たっちょん、いきなりカメラ目線で『クリスタル クリスマス』

村上くんの『ジングルみたいに言わんといて』には笑ったね🤣


ゲーム紹介した後、早送りになるんだけど、これって∞だけ?(V6はなかった)わちゃわちゃしすぎだったってこと😅?

こちらのゲームは“ロングストロー早飲み対決🍹”

『ロングストローってまたほんま長いなぁ!これ疲れるわ!これから歌うから!』

って、ヤスくんめっちゃ怒ってる😆

怒ってた割に、チューチューしながら合間にコメント入れて、横ちょとたっちょんは、途中離脱してたけど、勝敗決まっても最後までチューチュー😙そういうところが、好きなんです😍

“対決”だから、当然“罰ゲーム”もあったわけで。恒例のビリビリペン🖋

村上くん、全然ビリビリ効かないの。

『何回やってると思ってんねん』

って、ビリビリって耐性つくものなの?

……ってか、横ちょひとりだけ、ビリビリ発動させないし😂

最後、『ちょっと押してみるな?』ってOKの後に『痛っ!』てなってた😅

最後まで、わちゃわちゃ😁∞の良いとこが出てたメッセージで、元気が出ました👍🏻


直筆クリスマスメッセージ💌

安田サンタは、エントツがなくても来てくれるらしいですよ。あなたの夢の中に…💙

キャ〜ッ💕💕

そうなの?そうなのっ??

じゃあ、早寝して睡眠時間をいつも以上に取って、お待ちしております😆



そういえば、この間の『嵐にしやがれ』で

『ベストアーティスト』のジャニーズメドレーの披露曲が発表されたそうで…。

∞が歌うのは、V6の『Can do! Can go!』

∞がV6の曲を歌うってだけで、嬉しくなっちゃうな☺️

踊るかな?踊るのかな??

それよりもっ!

Kissからはじまるミステリー

歌って欲しかった〜。タイムリーすぎるっ!

是非、たっちょんに歌って欲しかった🎤😁

……まっ、ラジオで聴けたからいっか😝

∞の出番は、何時くらいなんだろう?

水曜日、今から楽しみですね✨✨💕



いつも、ほんと ありがとう😊