このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健° 11/24 と クリスマスメッセージ🎄

アルベール・カミュ

聞いたことはあります。でも、どんな人とか作品とか、全く知らなくて。

カリギュラ』も、もちろん知りませんでした。

ストーリー読んで、本 読んでみたくなりました。


栗山さんと健くん、『炎立つ』でご一緒してるとの事。2014年か……。丁度ジャニーズに舞い戻った頃だもんな。あまり記憶はないけれど、囲み取材で、愛之助さんと健くんが話してた記憶が……


菅田将暉くん。以前もどこかでお話ししましたが、私の印象は『仮面ライダーW

あの頃は、可愛らしい印象でしたが、今では色々な役をこなされてて、歌も歌われて、健くんが言うように、この先がとても気になる“表現者”のひとりですね。


そうそう、“新国立劇場”って、私も2月にお邪魔した劇場です☺️

舞台初観劇だったので、パシャパシャ写真撮っちゃいました💦💦

あの大階段。ドキドキしながら、一歩一歩踏みしめ登った事、昨日のことのように覚えてます😊


そっかぁ。健くん、お芝居したくなっちゃったのかぁ。私も。健くんの舞台、観たいな。

でも、そうそう遠征ばかり行けないの。出来たら近場でお願いしたいのですが😅

そんな報告、楽しみにしています😊



まだ11月なのに、クリスマスメッセージ?って思ってたけど、考えてみれば、クリスマスまで、あと1ヶ月ですね。はや〜い💦💦

早速、クリスマスメッセージ🎅見てきました。

あれれっ?なんかお洒落なディスプレイがたくさん🎄おかしいな?関ジャニ∞は、こんなんじゃなかった気が……

∞の後にV6見ちゃったから、わちゃわちゃしてなくて、落ち着いてるっ。さすが大人だわ💕

でも、そんな中でも“クリスマスいつも一緒に過ごす”とか“シェアハウスしてる”とか。よく言うよっ😆

企画のゲームは“トークテーマ ジェンガ

ジェンガのブロックにお題が書いてあって、それに答えるというもの。

『触ったやつ、ちゃんと取ってよ』

『厳しめにね』

なんて声が上がる中、剛くん 岡田くんと順調に引き抜いていく中、長野くん、全然取れないの😅

『長野くん、変えちゃダメだよ〜』

ってみんなに言われつつ、何個も試すけどダメで。

『謝ってよ』

『“ごめんちゃい”って謝ってよ』

言われて、素直に

『ごめんちゃい』

って謝ってました😆可愛い💕

そんな長野くんのお題。

『クリスマスプレゼントに欲しいものは?』

答えは『時間』

リアルっ。リアルすぎるっ。

私も欲しいよ、時間。1日24時間じゃ、最近足りなくなってきた💦💦

そしたらここでも

『時間って。物じゃないじゃん』

『欲しい“物”ないの?』

ってツッこまれてて。

『じゃあ…車。車欲しい』

……リアルっ。これまたリアルすぎるっ😅


去年はFCに入ってなかったから、ショートバージョンのメッセージしか見られなかったけど、今年はじっくりと堪能させていただきました☺️

やっぱ6人見てると、安定感が違う。安心するよ😄



いつも、ほんと ありがとう😊