このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ポチッとな😁

本日、インフィニティのHPで解禁になりました、『友よ』MVメイキング映像ダイジェスト&セブイレ盤 特典映像ダイジェスト。


ヤスくんの歌声から始まる、セブイレ特典映像ダイジェスト。


『いつも顔を見ると なぜか涙があふれる』


あれって、何でなのかな?

悲しいとか、寂しいとか、辛いとか……

そういうんじゃないの。

胸の奥が、ギュッてなって、気が付いたらポロポロって。泣きたいわけじゃないのにね。

たった56秒の映像だったけど、ヤスくんの歌声と、たっちょんの言葉に、これまた胸がギューッとなって、ポロポロと泣きながら、ポチッてしまいました😆


最初は、初回限定盤しか買わない!とか思ってたのに、最終的には全種類手元にありそうな予感…😝


来週は、27・29日の生放送、26日はマルちゃんのお誕生日🎂大忙しの1週間ですね😊

あっ!!今『大倉くんと高橋くん』聴いてたら、来週ゲストにマルちゃんが来るんだって🧡なんか、優くんがヤスくんの時みたいに、カオスなラジオにならないか心配してる〜😆

優くん、あれはあれで面白かったよ😁

たっちょんも言ってたけど、マルちゃんは、なんだかんだで無難にまとめてくれそうな気がする。こちらも楽しみですね✨✨



いつも、ほんと ありがとう😊