このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルグル 11/23

長野くん、奇遇だなぁ〜。

私もね?今日のお昼、パスタだったんだ〜🍝


……って言っても、冷蔵庫の残り野菜とウィンナーを入れた『和風パスタ』

長野くんが食しておられるような、高級パスタではなく、庶民的お昼ご飯💦

味付けも、顆粒だしに、お酒・みりん・砂糖・醤油…超適当😅

でもまぁ、家族には好評だったから良いのかな?

クリームパスタみたいなのに、生クリームを使ってないとか、甘み 塩味があるのに、何も足してなくて、素材だけの味とか。

どんだけ高級な海老🦐なの?

そして、どれだけ手が込んだお料理なの??

私の目の前では、ザリガニが万歳してるけどね🦞

読んでるだけで、絶対美味しいんだとわかる。こんなパスタ、一度でいいから食べてみたいなぁ……😋