このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルグル 8/17

皆さんは『お取り寄せ』された事、ありますか?

私は、ないんです😅

先日も述べましたが、我が家はamazonのヘビーユーザー、買い物はよくしますが、食料品は買ったことがありません。

なんか『お取り寄せ』って言葉自体、ちょっと高級な気がする…


そんな『お取り寄せ』それも、お肉をお任せでお取り寄せした長野くん。

“お肉”と一口に言っても、牛 豚 鶏以外のお肉とか、使ったことない部位とか送られてきたら困るよな…


それに、うちの上の子は鶏肉派🐔

脂の多いお肉は嫌がるし、赤身だと硬いとか言うし…全く困った舌の持ち主です😝


牛のしゃぶしゃぶとか、何年食べてないことか…

良いなぁ。高級なお肉でステーキとか焼きたいっ。食べたいっ。

今度、『お取り寄せ』してみよっかなぁ??

そんな気分にさせてくれた、今日の『クルグル』でした😁



いつも、ほんと ありがとう😊