このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

最後のお写真付き📸(クルグル 6/26)

『クルグル周年ラスト』

早いなぁ、もう1ヶ月経つんだ🥺

というわけで、周年企画『お写真付きクルグル』最後は“フルーツサンド”。

Twitter

『JKかっ!』とか『先週との振り幅よっ!』とか言われてたよ、長野くん🤣

フルーツサンドのお写真が、計10枚。

10枚も載ってるのに『食べたフルーツサンドのほんの一部』って言ってた。

……でしょうね〜。長野くんの今まで食べたフルーツサンドが、10個とかなわけがないよね。

全部気になったけど、特に気になったのが無花果のと、パイナップル🍍のと、貯蔵酢が使われてるというみかん🍊のやつ。

美味しそうだったなぁ。

フルーツサンドって作ったことないんだよね。今度作ってみようかなぁ。

家族は食べなさそうだけど😅


で、今回が6月最終土曜日だったので、感想送ってきましたよ😁

長野くんからの音声メッセージも聞いてきたよ。

ある長野担さんが

『お風呂がなんかで録音したみたいな音声のメッセージ聞けます』

っておっしゃってましたが。

ホントそうだった😂どこで録音した?って感じの音声だったよ。

“焼きイチゴ”

“漬け始めた梅干し”

“牛の脂”

“フルーツサンド”

ブレない!ひたすら自分の興味のあるもの、興味のあることだけを追いかけて、我々と共有しようとしてくれる。

その“変わらない場所”が、私には癒しであり安心できる場所です。

来年も『クルグル19周年』一緒にお祝いできると良いなぁ。

そろそろ恒例だったかき氷🍧お写真も見たいしな。

最近、長野くんの“ご自愛ください”が心に沁みます。

これから暑さが増す季節。

長野くんもご自愛くださいね。

いつも、ほんと ありがとう😊


あっ!そういえば6/26に作ったんだった!

f:id:chyocopen:20210628002028j:plain

ゼリーです😊

味はみんなサイダー味。

色だけ食用色素でつけました。白いところはヨーグルト。

『青空ゼリー』ってのを見つけて、そのレシピを参考にして作りました。

レシピ通りに作ってみたら、サイダーにゼラチンが全然溶けなくて、余計にサイダーをレンジで温めたら、しゅわしゅわ感が無くなった😅

でも美味しくできました。

次は……あの方🧡のBDです😆

もう作るものは決まってるんだよね。

上手にできると良いな☺️