このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

紅茶のゼリーとお弁当😋(クルグル7/3,7/10)

えへっ😝先週の感想、結局間に合わなかった💦


先週のお話は“紅茶のゼリー”

ゼリーは家族が好きですが、お手軽に食べられるこんにゃくゼリーばっかりです。

よって、フルーツ系ばっかり。

私はゼリーよりプリンのが好きなんですけど🍮(それを言ったら元も子もないか😅)

紅茶のゼリーって、お店にもあんまり売ってない気がする。

ゼリーって簡単なようで奥が深いよね。

固さとか難しい。毎回自分の思ったのと違う固さになっちゃう💦

口に入れた瞬間、勝手に崩れて無くなっていくゼリー。私も食べたい!作ってみたい!


そして、今週の話題は“お弁当”

私、ちゃんとしたお弁当食べたのって、一体いつだろうか??

スーパーのお弁当は頻繁に食べるけど……

結婚してから食べてないかも〜。

旦那さんが外食嫌いで、外でご飯も殆ど行かないからな🥺

海苔弁当って言ったら、私的には1番お手頃価格なお弁当ってイメージよ😅

でも、長野くんが食べる“のり弁”は……

(あっ、“のり弁”なんて略さないのか💦)

長野くんが食べる海苔弁当は、絶対高級よね💦私も食べたいなぁ☺️