このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

行列出来ちゃったかぁ〜🤦‍♀️(クルグル5/8)

『ショック💦』ってタイトルで始まった今回のクルグル。

何事っ⁉︎と思って慌てたよね😅

そしたら

『以前クルグルで書いたベーグル屋さんに大行列ができてて、ショックだった』

って内容でした。

もぉ〜、ビックリさせないで〜っ。

『何があったんだろう⁉️』

『TVで誰かが紹介したのだろうか⁉️』

イヤイヤ、貴方もそちら側の人間ですけどね?

TVで紹介する方の方、ですよね?

長野くんの中では、このベーグル屋さんは紹介したくなかったのかなぁ?

あれだけたくさんのお店を知ってたら、自分の中で内緒にしておきたいお店もあるんだろうな🤫

目を疑うくらいの行列って、相当だよね😅

そういえば、うちの近くにもちょっと前にベーグル屋さんができたっぽくって。

(毎回車で通る時に、チラッと見るだけだから、多分ベーグル屋さんだろうって感じなんだけど)

そこもすっごい行列出来てるよ。

でもね、ごめんなさい。

私、ベーグルってあんま食べないんだよね💦

だから、並んで食べる事は無いだろうな😅

ごめん、長野くん🙏🏻😅