このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

初披露🎶

7月10日。

ヤスくんの『リボルバー』初日。

逢いたいよ🥺ってウダウダグズグズしてたら、いきなりのお知らせ!嬉しいお知らせっ!


7月14日放送の『FNS歌謡祭 夏』

V6の披露曲が発表されました。

『over』

『愛なんだ』

『MAGIC CARPET RIDE』

3曲のメドレー。


きたぁ〜〜〜っ!!

とうとう来た!!

『ダブルAサイドシングル』と言われていたのに、全く披露されなかったこの曲。

ファンのみんなで、今か 今かと待ち望んでいた曲。そうです!!

『MAGIC CARPET RIDE』

やっと我々も、MAGIC CARPETにRIDEさせてもらえるのですね。

嬉しいなぁ〜。

今日、V6の公式HPのスタッフメモで『大人な振り付けになっております』と教えていただきました。もう楽しみしかありません😆

今週は、14日『FNS歌謡祭』17日『音楽の日』その間に7/16(6のつく日には、何かしらの発表があると思っている)今週も楽しみたくさんの1週間だっ🥰


そうそう『MAGIC CARPET RIDE』の歌詞の中に“ひまなやつらでドーナツ”って歌詞があるんですけど。(因みに長野くんが歌ってる😁💜)

私のTLには“ドーナツ用意しなきゃ🍩💦”ってツイで溢れかえってました。

もちろん、私も作る予定です😊

ちゃんと出来たら、お写真載せようかなぁ🍩

うふふ☺️ワクワクしてきた😍



いつも、ほんと ありがとう😊