このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

『リボルバー』初日

ヤスくんの主演舞台

リボルバー

〜誰が【ゴッホ】を撃ち抜いたんだ?〜』

初日、おめでとうございます。


とにかく無事に、大千穐楽まで走り切れますように。

それしかありません。

今朝のマルちゃんのストーリーズは、1時間遅れでお知らせしてくれた、私のインスタさん。

でも、ヤスくんの舞台前の『初日行ってきます!』は、ちゃんとその時にお知らせしてくれたんですよ。

色々ね、思うところあったんです。

やっぱり逢いたいな。とか。

憑依型のヤスくんだから、今は完全にゴッホになってて。会いに行けない私にとって、ちょっと遠い存在に感じてたり。

でも、インスタ見て。

そんなことないんだって。

私が思ってた以上に、彼は私達のことを想ってくれてるんだなぁ。って思ったら、自然と涙が💧

そして、ゲネプロのお写真と記事がネットニュースになっていて。

1枚目のお写真のヤスくんは、ゴッホにしか見えなくて。

とっても生き生きとしていらして。

そしたらまた、逢いたいなって思ったりして。

多分、8/15まではこんな感じなんだろうな。


で、今回完走祈願で作ったのが、こちら。

f:id:chyocopen:20210710232341j:plain

f:id:chyocopen:20210710232358j:plain


ひまわりクッキー🌻です😊

チョコペンでデコってたら、単調作業すぎて眠たくなった🤣


ヤスくん。

大阪最終日まで、ゴッホ 生きて下さいね。

私は私を生きていきます。

お互いしっかり生きて、また共に同じ時間を過ごせる日がきますように……



いつも、ほんと ありがとう😊