このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

『8EAT』

あっ💦💦💦

すっかり後出し情報なんですけどね??

お久しぶりに∞さんのお話なんですけどね?


11月17日

関ジャニ∞Newアルバム『8EAT』(エイトビート)発売決定です👏🏻👏🏻👏🏻↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/a75c4077933d5391de170f1cf0c3f0567663d3ab


私的には、亀田誠治さんの曲が気になります。

うわぁ〜い、待ってたよ〜。

待ってたけど、11/17かぁ。

私のメンタル、どんなんなってるのかなぁ?


ウエディングソングとか、5人のソロ曲(MV付き)とか、通常盤にしか入らない曲があったりとか。やっぱり、3形態買わなきゃダメかなぁ?

そうそう『関ジャニ∞TV』でヤスくんが自身のソロ曲について

「舞台もあったから、舞台に入る前にレコーディングもMV撮影もやった」

って言ってて。

これには全ヤスダーがピンと来たようで💡

以前インスタにアップされてたヤスくんのお写真。

https://www.instagram.com/p/CQD2WHKtUW0/?utm_medium=copy_link

白と黒、天使と悪魔、エンジェル安田。

あの投稿。『リボルバー』関連の雑誌の撮影中のことかと思ってたけど、待てど暮らせどそのお写真は掲載されずで、月日は流れて。


このことだったのか!

きっと、多分。これMV撮影中のことなんだな、きっと。

MVは、(多分)ちょっと前のヤスくん。

アー写ゴッホなヤスくん。

そして今のヤスくん。

軽い時間旅行ができちゃうわ😅


『8EAT』

凄いアルバムになりそうですね。

とりあえず私は……3形態同時購入は様子見かも💦

えっ?理由??

それは、V6兄さんのライブグッズがとんでもなかったから……

ってのは、次のお話😁