このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

作って……みる??(クルグル1/23)

お店を持ってないシェフが作るミートパイに、たまたま出会う世界ってどんな世界??


あっ、今日のクルグルで長野くんが言ってたんですけどね。

あれだけ食に情熱を燃やす長野くんのとこには、そういう食べ物が寄ってくるってことかしら?

スパイシーな物、りんごと豚肉、バナナとジビエ、の3種類。

前2つはなんとな〜く味の想像つくけど、バナナとジビエとは??

バナナに火が通るとソースみたいになって、ジビエの癖をやわらげてくれる……

と言われても、私には想像つかないわ💦

そもそも、私 バナナ苦手だから😅


ミートパイ、美味しいけど作ったことないんだよね。パイシート買ったら簡単なんだろうけど……

パイシートって高いイメージがあって💴

中々手が出ない💦💦

でも、またおうち時間増えたし、作ってみようかな😁



いつも、ほんと ありがとう😊