このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

セミオトコ 第4話

ちょっと 待って〜〜!!


『ワニ🐊になっておどろう』


って、何よ〜〜〜😅



昨日も、甲子園のため遅めの放送だった『セミオトコ』


我が家、一軒家ではなく賃貸。3DKのコーポ住みです。エアコンも十数年前に買った1台で、だましだまし生活していて、居間と寝室の和室は襖で隣り合わせ。

寝る時は、襖を開けて和室を冷やして寝ています。

テレビも居間に1台あるだけ。


よって、夜皆が寝静まった後テレビを観る時は、聞こえるギリギリの音量で観ています。その上、エアコンの音がうるさくて、ドラマの半分くらいは台詞が聞こえてないかも…


昨日の健くんのシーンも、ほぼ音声が聞こえず💦💦

『バカにバカって言われたくねぇーんだよ』

ってとこから聞こえたくらいで…


リアタイし終わってから、自転車のペダル キコキコしながら、何言ってたのか気になって、録画してたのを見直しました。


最初、ホント何言ってるか分かんなかったんだけど、パパの

“わにじゃね〜よ、わ だよ。和食の和だよ”

って台詞に、んんっ?てなって再度戻って観たら


『ウォ〜 ウォ ウォ〜

 さぁ ワニになっておどろ〜』


って、キコキコしながら歌ってた〜〜😵

…てか、『WAになっておどろう』の“わ”は、和食の和 でもないけどね😅


さすが、伝説のおバカヤンキー。

そこワニ🐊と間違える??

ホント愛すべきキャラだわ😚💕

まさか、V6の曲がボケに使われるなんて思ってもなかったから、ビックリ😱しました


危うく、山田くんのピュアっピュアな演技と美貌になびきそうになったけど、やっぱり健くんだわぁ😊


本編は、セミオくんが人間と同じ感情を持ち始め、恋する気持ちを知り、『4日 しか』と言うようになります。

命の重さ、儚さに気付き、『死』への恐怖を涙ながらに口にします。

いや〜っ、切ないっ!


けど、あの切ない展開の中に、健くんのおバカなキャラはやっぱ必要だわ。切ないばっかだと、ティッシュが何枚あっても足りないもん。

たまには笑いも必要よね🤣


来週も、楽しみにしてます😄



いつも、ほんと ありがとう😊