このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルグル 8/1

『3ヶ月ほど前に注文した餃子がようやく届きました!✨』


時間がかかるとの連絡はあったようなのですが…

お取り寄せって、3ヶ月もかかるの??

まさか、人気商品は“何年待ち”とかもあるのかな?今まで全く興味なかったから、お取り寄せ事情がわからない💦💦

(この数ヶ月、クルグル読んでたら、ちょっと“お取り寄せ”に興味が出始めた😅)


『その夜に早速食べたぁ🥢』とか

『明日も餃子焼いちゃおっと🥟』とか

ちょいちょい“可愛い”が出ちゃってましたが😍餃子を食した感想。

『皮の絶妙な設計が素晴らしい‼️』

・・・・・・・・

“餃子の皮の設計”って、粉とか水とかそういうのの調合が絶妙なバランス…とか、そういう事なのかな???

“設計”って言葉が、食べ物の中に出てくるとは思ってもなかったから💦💦💦

いや、流石だよ。『V6辞典』に入りそうな言葉のチョイスだよ😅


うちも餃子にしようと思ったんだけど、先週作ったばっかりなんだよね……

また今度にするね😁




いつも、ほんと ありがとう😊