このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

M gallery&TOKIOカケル 10/23

何もやりたくない日ってありますよね…

私もある〜。でも、主婦になるとそうも言っていられないのが現状で…

そんな日は、家事全般、超 手抜き😅

掃除もせず、洗濯も溜めてみたり、畳まなかったり。お昼ご飯は1人の時は、卵かけご飯🍚で、晩ご飯はお鍋🍲

とにかく、手を抜けるとこは抜いてます😆


我が家には、こだわりの調味料なんてのは、ありません。調理器具も安物ばかり。

でも、圧力鍋と保温調理器は、ちょっといいものを買いました。最近、圧力鍋はよく使ってます。お肉とか、安い塊肉でも、短時間ですぐ柔らかくなるから、オススメです👍🏻


大学のゼミって、選考なんて…それに落ちるなんてこともあるんですね。私が通ってた短大は、そんなのなかったかな?人気あるゼミは、定員オーバーするとくじ引きだった気がする😅超 適当💦💦

私も人と話すのは苦手…

落ち込んだ時は、時間が癒してくれるのが待つしかないですよね…

どれだけの時がかかるかわからないけれど、きっと前向きになれる日が来ると思います👊🏻


オンとオフって……

私は全く意識したことなかったです。

休みの日に仕事のことを考えてても、それが“オン”とは思ってなかったから。仕事がら、家に持ち帰ってする仕事が多かったからな…そんな事 考えたこともなかった。

坂本くん、オフの時に気付かれないとか言ってるけど、イヤイヤ、わかるでしょ?絶対 気付かれてると思う😄


ミュージカル。確かに敷居が高いイメージあるよな。でも、後輩くんが影響を受けた人ってあげてくれる名前の中に、自分の好きな人があると嬉しいですね😊藤ヶ谷くんといえば、下積み時代が長いんですよね。

長野くんが『頑張ってたら、結果はついてくるから』って励ました…みたいな記事を、いつか どこかで読んだ記憶が……

間違ってたら、ごめんなさい💦💦

舞台も、ミュージカルも、もっと行ってみたいな…とも思うんです。でも、金銭的に……

交通費、かかるからなぁ、遠征組は…

はぁ……我が街に来てくれたら、頑張ってチケット取るんだけど……😅


昨日の『TOKIOカケル

またゲスト⁈って思ったけど、300回記念の未公開シーンでしたね😊300回の放送の時、長野くんあんま喋ってないな〜って思ってたんです。だから、今回放送してもらえて良かった😆太一くんが、衣装部屋に自分のスペース確保してたって話、どっかで聞いたことあるぞ?いつだったかなぁ??


気になる後輩。

前に、長野くんと三宅くんで出た時『後輩の名前、全然わかんない』って言ってたもんね。でも、ヤスくんのことは知ってくれてたの。バックについたことあったんだったかなぁ?ちゃんと『安田』って言ってくれて、嬉しかったの覚えてます☺️

…じゃなくて、そんな後輩とあんま関わりなかったのに、デビュー前の子達が、舞台見に来てくれたり、共演したり。素敵なことですよね。もっと色んな番組で共演したらいいのに。

そうそう、同じグループで活動したりしてるから、全然思わなかったけど、“後輩”って言ったら、岡田くんも光一くんも後輩なのかぁ…と改めて思いました。

松岡くんも言ってたみたいに、光一くんは本当に“The ジャニーズ”だよね。私もそう思います。

KinKiの話もしてましたね。

「2人が揃って喋ってると、おおっ😆てなる」

って、長瀬くんが。

ふふっ😊でも、その気持ちわかるな〜

なんか、嬉しいよね。違うフィールドで戦ってきた2人が揃うと、おおっ💕てなる。

コンサート楽しみだなぁ🎶


あの時間の『塩むすび

すっごく美味しそうだった🍙

空いたお腹抱えながら、布団に入ったそんな昨晩でした😁



そんな昨日の昼間。

なんだかモヤモヤと心がしてたので、久しぶりに20周年のライブDVD観ました📀

泣かないでライブDVD観たのなんて、いつぶりかしら?

∞のDVDは、どれ観ても泣けてきちゃって大変なんだけど、V6のDVDは、ほっこりする☺️そして笑顔になれる。

おんなじように、ワーキャーしてるんだけど、落ち着いてるよね、何だか。

ますます、生で観てみたくなりました💞

その流れでONESコンも観始めたんだけど、終わる前に子ども達帰ってきちゃって💦💦

長野くんのお誕生日🎂でストップしてます💨

明日、続き観よ〜っと😆



いつも、ほんと ありがとう😊